
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達と遊んだよ。

2010.03.30 15:07|娘のできごと
今日は、娘さんの幼稚園のお友達のお宅に、遊びに行かせて頂きました!!

男の子のお友達で、もうすぐ1歳になる弟くんもいます。
お宅には、プラレールやミニカーなど、娘さんが普段遊ぶことがないおもちゃがたくさんあったので、もう夢中。

DSC04676-1.jpg

2人でプラレール。
・・・でも、この線路は、私が作っちゃったいました(笑)
プラレールは、大人が遊んでも楽しいですねー・・・♪

DSC04677.jpg

ランチには、ママ友達お手製のシチューをご馳走になりました。
市販のルーは使わずにお作りになっているようで、本当に美味しかったです。
中央のサラダは、娘さんのお友達自らトマトを切り、盛り付けたんだとか!!
いやー、すごい。感動しました。

そして、ランチの時には、ママ友達からジャニーズの話が切り出され、ちょっと盛り上がってしまいました。
子どものこと意外でも、共通の話題があるっていいですね♪


娘さんがおもちゃを独り占めしてしまったり、下のお子さんを泣かしてしまったりと、多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした(汗)
でも、なんだかんだやっぱり仲良しさんで、おててを繋いだり、微笑ましい場面もあり、春休みにこうして遊ばせてもらって、良かったなと思いました。

今日は、本当にありがとうございました。
今度は、うちにもいらしてくださいね!!

| 2010.03 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
