
--.--.-- --:--|スポンサー広告

インフルエンザ、治癒しました!!

2012.06.29 09:47|娘のできごと
おはようございます。
先日ブログに載せた娘のインフルエンザですが、発熱から5日、平熱に戻ってから2日経過し、無事に治癒証明書を頂けましたーーー(号泣)

DSC06195-3.jpg

治癒証明書見るの、久し振り・・・。
その昔、幼稚園に入ったばかりの時に、メジャーの洗礼・手足口病に罹って以来っす。
何はともあれ、おかげさまで元気になりまして、今日から登園できました。
ご心配&お騒がせ致しまして、本当に申し訳ありませんでした。

・・・っと、思ったら、ウエスト校の方が、今日から手足口病で、園閉鎖らしいです。
まだまだ、シンガポールいろんな病気が蔓延しているみたいです。
引き続き、気をつけていかないとですね・・・。
| 2012.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
