
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「Hello Market 2012・秋」のお知らせ。

2012.09.29 16:09|毎日の生活から
春に行われた、「Hello Market」。
5月に行われた、リャンコートのイベントです。
私も、ブロガーのお友達と一緒に、フリマに参加させて頂きました。
その節は、本当に本当に、ありがとうございました。

さて、そのHello Marketが、好評だったとのことで、秋にも開催されることになりました!!
・・・っで、春のフリマでお世話になった時、主催者さん側が、私達がブロガーであることを知ってくださり、「秋のフリマも参加してみませんか?」とお誘い頂いたので、この度、秋のフリマにも参加することになりました!!ヤッタネ☆

今回は、
皆様お馴染みの、「オセロブログ」のアラコちゃん。
シンガポールの空に笑え!」のmushaさん。
そして、「シンガポール・ブログ」の恵比スさんと一緒に参加します!

っということで、少しだけブログで、今回の「秋のHello Market」のイベントでは、どんなことをやるのか?というのを、告知するお手伝いをさせて頂きます。
んっ?それは、J-plusで読んだって??(笑)
くどくてスミマセン(笑)お付き合いの程、よろしくお願い致します☆

前置きが長くなってしまいましたが、まず大事な日程!!

10月20日(土曜日) 21日(日曜日) 11:00~18:00

の2日間です。私達はフリマに、20日(土曜日)に出ます!!
詳細は、こちらの画像を拡大して、ご覧下さい↓

HelloMarket_2012_Oct_AD.jpg

そして、今回のイベントの目玉企画がこちらの2つ!!
まず、1つ目が、「デコ弁グランプリ」!!!

HelloMarket_2012_Oct_DecoDen.jpg

<HELLO MARKET 2012 秋 デコ弁グランプリ>
エントリー方法:2012年10月8日(月)17時までに「秋」をテーマにしたお手製のデコ弁の写真をEmailで「event@comm.com.sg」宛てにお送りください。
審査後、弊社より結果をご連絡させて頂きます。
写真選考通過者には、グランプリ開催当日に写真選考と同じ内容のデコ弁をお持ちいただきます。

グランプリ開催日:2012年10月21日(日)14:00
会場:リャンコート 

そして、もう1つが「クイズ王決定戦」!!!

HelloMarket_2012_Oct_QuizButtle_final.jpg

<HELLO MARKET 2012 秋 クイズ王決定戦>
エントリー方法:2012年10月8日(月)までに、下記の必要事項をご記入の上Emailで「event@comm.com.sg」 宛てにご応募ください。
・応募部門(子ども部門・親子部門)
・参加代表者の氏名、年齢、性別、学校、住所、連絡の取れる電話番号
・子ども部門にお申し込みの方は、保護者の氏名、電話番号

●子ども部門 
対象:10~15歳 1組最大3名まで
開催日:2012年10月20日(土)15:30~16:30 (予定)

●親子ペア部門
対象:8~15歳のお子様 + ご両親(どちらかお1人でいいそうです
開催日:2012年10月21日(日)15:30~16:30 (予定)

「デコ弁」も「クイズ王」も、応募の締め切りが10月8日です。
ご参加希望の方は、お急ぎ下さいませ。
※ お問合せ先は、こちらまでお願い致します→6336-0963(平日9:00~18:30、日本語可)
また、さらなる詳細は、J-plusさんのホームページをご覧下さい→J-plus

告知は、以上です。
っで、肝心の自分がフリマに何を出すのか、具体的に決まってないんですよねー・・・(笑)
またきちんと決まったら、「自分の告知」もします(笑)
・・・っということで、秋のフリマもよろしくお願いします!!
| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
