
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイガービールもSG50!!

2015.06.28 21:00|SG50
SG50ネタ、続きます。
っというか、NDP(ナショナル・デー・パレード)の練習も始まり、シンガポール国内がSG50に向けて、
一段と盛り上がってきているいう感じでしょうか??

いやはや、今年も・・・いや、今年は例年以上にやってくれるなとは、思ってたコレ↓↓

tiger[1]

そう、シンガポールのご当地ビールでお馴染み、タイガービールさん。
こちらは、通常営業バージョン。
そんな青いボディーがクールな彼も、ついに、SG50バージョンに変身!!
それがコチラ!!

DSC_2954.jpg

Tiger Beer SG50バージョン!!
真っ赤なボディーに変身されましたよー♪
缶の側面には、「SG50」の文字も、ちゃんと書いてくれてます。

しかーも!!

DSC_2955.jpg

Tiger Beer SG50の、記念グラス付き!!
缶と同じデザインになってるんですねー♪

DSC_2952.jpg

こんなパッケージで売られていました。
主人と乾杯したくて、2つはグラスが欲しいよね♪っということで、2箱お買い上げ。重かったー!(笑)
一箱に15本のビールと記念グラスが1つ付いて、$35くらいだったと思います。
買物するスーパーによって、お値段若干違うかもです。

Screenshot_2015-06-28-12-48-24.png

そして、このパック、4種類あるようです。
私が買ったパック、グラスの色がグレーで、一番地味だったかも???(笑)
ゴールドカラーなんかもあるんですね!!
買う前に、欲しいグラスのカラーか、チェックしてみて下さいね!

タイガービール・・・、私の記憶が正しければ、、
昨年のナショナルデーも、赤い缶がリミテッドで出てたんですよね・・・。
でも、なんだか今年は格別な気がして、ついつい買ってしまいました・・・。
うーん、SG50にハマりすぎ??
いいんです。こういうお祭り騒ぎが好きなんです。(笑)
| 2015.06 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
