スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OKA.bがキターーー!

2015.07.30 21:00|買物
私が愛して止まない、プラザ・シンガプーラ・・・。
新館の3階、ユニクロの横に・・・ついに・・・つっつっついに!!!

DSC_3177.jpg

OKA.bがシンガポールに上陸しました!!!
待ってたよ・・・ずっと待ってたよ、オカビィィィー!
いやはや、長くシンガポールに居るのも、、悪くないですね・・・(涙)

☆さて、OKA.bとは☆
アメリカ東海岸発のシューズブランドでして、
色とりどりのラバーサンダル、ラバーシューズを取り扱ってます。
ビーチサンダルのようなスタイルに、ミュール、バレエシューズなんかもありますが、
素材は全部ラバーです。
ラバーなので、雨の多いシンガポールにはもってこい♪
いや、むしろ、持ってきた。日本から、いつもネットで注文しては持ってきてたのよ!
もう、一度履いたら、そのラバーのジャストフィット感に病みつきになってしまって、
この数年、あらたまった席以外では、ほぼ毎日、オカビーを履いている私なんです!!
(あっ、最近は、ファーイーストの$23の靴にもハマッタか・・・(笑))

いやいやいやいや、そんな愛用中のド愛用のシューズが、
しかも、日本にはない(ん?まだないよね?)の直営店で来てくれちゃって、もう嬉しい悲鳴なんです!!

っということで、新館の1階から3階の直通エスカレーターを、
上りきらないうちにオカビー見つけちゃって、「あぁぁー」と奇声を発しながら入店(笑)

DSC_3180.jpg

やーん、可愛い!!本気でカワイイ!!
マイケルジャクソンみたいに、ここからここまで、全部とかって言いながら買物したいレベル!!

DSC_3178.jpg

壁には、一面にオカビーシューズ!!
あぁぁ、このディスプレイにも激萌え!
うちでもやろうかな??10足くらいならあるぞ!!

DSC_3179.jpg

こっちの棚には、日本の通販では見たことないデザインも並んでて、もう!!もうぅ!もうぅぅぅぅぅ!!!
片っ端から試し履きしていきたいわー。もう、足が二本じゃ足りない!

お店には、欧米マダムな店員さんがいらっしゃり、「オカビーを知ってるの?」っと、声を掛けられ、
欧米系の方の英語を聞き取れない、ローカル耳の持ち主でお馴染みの私なので、普段ならコソコソしちゃうのですが、
もう、この際、かーなーりーの前のめりですよ!
「いつ、シンガポールにオープンしたの?」やら、「私、日本で買って、シンガポールに持ってきてるのよ」やら、
ガンガン喋ったんですが、マダムのお返事、半分くらいしか聞き取れんかったです・・・。ちーん、無念(笑)

あっでも、明日まで(7/31金曜日まで)、20%オフだよ!っていうのは、聞き取れていると思います。
さらに!!店頭に並んでいる一部の商品は、なんと半額!!50%オフ、フフフ!!

もう、こんなに可愛くて安くもなってるなら、手ぶらで帰れないじゃない!ってことで・・・

DSC_3182.jpg

こちらお買い上げ。$39!!!(通常価格$78でした)
もう、強烈に破格。出血大サービスだわ。むしろ出血多量!!
はぁ、嬉しい。嬉しいよー。教えてくれたSちゃん、ありがとうよ・・・。

っということで、私の足元は、シンガポール生活が続く限り、オカビーでしょう!(←確定)
いや、日本でもオカビー履き続けたい!日本にも直営店舗カモーン!
赤羽辺りに・・・・・・あっ、それはないか(笑)
スポンサーサイト
| 2015.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。