スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の婦人部と「チャリティ・ドロー」

2015.10.22 21:00|婦人部日記
今日の婦人部日記は、今、絶賛販売中のチャリティ・ドローについてです!

さて、婦人部は、私が活動している、11月28日の日本人会オープンハウスで、バザーを開催するバザー部と、
星蘭会や、顔さんツアーなどを企画している、教養部と、
そして、今日ご紹介する、チャリティ・ドローの活動を行う、ドロー部の3つに分かれています。
そんなドロー部さんが、今、一番熱く活動されているのが、ドロー券の販売です!
詳細は、こちらのポスターをご覧ください。

DSC_3710.jpg
(拡大してご覧いただけます。)

ドロー券ってなに??という方もいると思いますが、ザックリ言うと、福引き券です。
このドロー券をお買い上げ頂いたお金は、バザーでの収益と同じように、シンガポールの福祉施設に寄付されることになってます。
なので、「チャリティ・ドロー」という名前です。
私、リアルに「ドロー」の意味を「引き分け」だと思っていた時代がありまして(笑)←笑えない・・・・。
通常こういう福引きを「ラッキー・ドロー」なんて呼ぶことが多いと思うのですが、
ずっと「引き分けならラッキーじゃん?」みたいな意味だと思ってました。(意味不明)
引き分けではありません。福引きです。「引き」の意味が違い過ぎて、ドン引き・・・。

さてさて、福引きなら、気になるのは、何が当たるのか!?という賞品ですよね。
今年はですね・・・。
JAL往復航空券ペア、そして、ANA往復航空券ペア、さらに、豪華家電!
かーらーのー!$5000!!!10位なら$2000!!
・・・という、太っ腹な協賛企業様からの豪華賞品が目白押しでして、
ドロー券を購入して、チャリティの募金としての意味もあるにも関わらず、運が良ければ豪華賞品が当たるという、
チャリティで気持ちも温かくなるのに、ひょっとしたら懐も温かくなるかもしれない・・・そんなチャンスが潜んでおります。


そんなドロー券は、日本人会のフロントオフィスで販売中なんですが、

DSC_3724.jpg

婦人部の活動のある、木曜日と土曜日・日曜日は、こんな感じで婦人部員が販売しております。
チャリティ・ドローの、のぼり旗が目印です!!
ご興味のある方は、是非ご購入下さいませ。1口$10です。

DSC_3725.jpg

そして、ドロー券についている半券は、日本人会員番号や、お名前を忘れずに記入してから、
この回収ボックスの中に、入れてくださいね。
この箱に入っている半券を、抽選会で引くことで、当選者が決まります!!
なので、お求めになった方は、忘れずに半券を回収ボックスに入れてください。

また、日本人会員以外の方も、もちろんご購入いただけます。
半券には、非会員様用に、ご住所などを書いていただく欄がありますので、そちらをご記入ください。

詳細は、日本人会ホームページをご覧ください。 「第42回 チャリティ・ドローのお知らせ」

ご興味がある方、1口からでも、ご協力をお願い申し上げます。
そして、もうご購入いただいた皆様へ・・・。
大きく当たりますように!!!
スポンサーサイト
| 2015.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。