
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2PMハイティーの会@アントワネット

2012.11.26 09:00|食事
久し振りの2PMハイティーの会
2PMからハイティーできる場所を見つければ、活動が再開されるこの会(笑)
幼稚園のお迎えというタイムリミット・・・。
木曜日だけはおけいこの関係上、ちょっとだけお迎えが遅いという絶妙なタイミングで、ハイティーしてます。

さて今回は、アントワネットのハイティー!!
WeekdayのハイティーはPenhas店とPalais Renaissance店。
2pm~$60++for 2で予約は不可。トライするなら偶数で。フリーフローではありません。

(以上、夫人情報(笑))

っということで、三段トレーの登場!!出てこいやっ!!

DSC08397-3.jpg

キャー!!盛りだくさんーー!!
所狭しと、デニッシュやスイーツが乗ってます!!

DSC08398-3.jpg

1段目、スイーツ系。
ピンクのマカロンは、まーさーかーのローズ味でした・・・ちーん。
私、ローズ味の食べ物が、芳香剤食べてるみたいで・・・
もっと言うと、お手洗い食べてるみたいで・・・
そう思うと、苦手でして・・・(涙)
アントワネット、マカロンはすっごく美味しいんだから、通常営業用のマカロン乗せてくれたらよかったのに・・・(号泣)

DSC08399-3.jpg

2段目、ノンスイーツ系&サンドイッチ。
この段のちっちゃいピタ??が可愛くて、美味しかったです。

DSC08400-3.jpg

3段目、主にデニッシュ。 レバーのパテが、美味しかったです。

アントワネット、お店にあるテーブルや椅子なんかも可愛くて好きです。

DSC08394-3.jpg DSC08408-3.jpg

ベビちゃん用の椅子もエレガント!!
グラスや水が置いてある、白いコンソールテーブルとか、本気で欲しいわ!!

そんな感じでキャッキャッ言ってたら、ママ友から
「○○さん(幼稚園関係なので呼び方は本名)、ここのトイレ絶対好きだと思う
っと、まさかのトイレのすすめられ方で、爆笑。
特にトイレに行く用事もなかったのですが、行きました。

DSC08407-3.jpg

・・・うん、好き(笑)
ローズのマカロンはお手洗いの味がして嫌いだけど、このお手洗いは好き??
ん??お手洗いとマカロンがごっちゃになってきてる??(爆笑)
っと言うことで、アントワネット、お手洗いまで可愛いのね・・・、の瞬間でした。

2PMハイティーの会、そろそろネタ切れ??との噂もありますが、また行きましょう!!
楽しかったです。

Comment

勘違い

2PMってあるから、韓流スターのファンミーティングかと思ったよ。
バネさんらしいな~って思ってたけど、午後2時の事だったのね(笑)

ハイティー、あちこちでやってていいな~!私は興味ありつつも、甘い物
あまり食べられないから結局行かず・・スイーツ抜きの3段トレーがあった
らいいのに!!!・・・それじゃ意味ないってか??

リョウサマ

そうそう、2PMなんだけど、韓流スターではないのです!(笑)
2AMもいるんだよね、確か・・・。

ハイティー、日本でもホテルとかで、ちらほらやってるよね♪
でも、確かにスイーツ抜きはないかな??(笑)
逆にノンスイーツがノンって言うのはありそう・・・??
うーん、1段目がたこ焼き、2段目がお好み焼き、3段目がカニ道楽みたいな、大阪ハイティーとかあったら、オモローだけど・・・食べないかな??(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
