
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本人会チャリティーバザーに行ってきました

2012.11.24 14:00|毎日の生活から
さて、先日お知らせをさせて頂いた、日本人会チャリティーバザー!
行ってきました!!

DSC08409-3.jpg DSC08410-3.jpg

入口の様子。
パネルにもマカロンキーホルダーを紹介してくださってます・・・(涙)
所用があって、会場には1時くらいにお邪魔したのですが、マカロン・キーホルダーはすでに完売!
買ってくださった方、日本人会婦人部の皆様、本当にありがとうございました。

今回は自分で売ってない分、お伺いするまでドッキドキだったんですよね・・・、内心(笑)
いやはや、良かったです。感謝、感謝です。

さて、日本人会のオープンハウスは、チャリティーバザーの他にも楽しめるイベントが盛りだくさん!

DSC08417-3.jpg

娘さんは、会場でバッタリ会った、幼稚園のお友達と、わたあめを食べました♪
みんなで、わたあめ製造機のドーム内部をガンミ(笑)

DSC08423-3.jpg

私も食べたかったんですけどね。
一口くらいしかくれませんでした・・・(笑)

DSC08426-3.jpg

そうそう、チャリティーバザーの会場では、アラコちゃんお手製のスイーツを購入!
このシャレコウベクッキー、会場でひときわ異彩を放っていましたよ(笑)

初めて日本人会のオープンハウスに参加しましたが、とっても楽しかったです。
なんで、もっと前から行かなかったんだろう・・・?(笑)
婦人部の皆様、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
