スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクターシーラボのイベントにゆく。

2012.12.02 20:00|毎日の生活から
先日、恵比スさんにお誘い頂き、IONの上階にある、Salt Grillのオープンスペースで行われた、
「ドクター・シーラボ」のイベントに参加させて頂きました!!
日本ではもはやお馴染みのメディカルコスメ!!
「『金のリフト』っていうアレでしょ!?」「金のポーチが付いてくるっていうアレでしょ!?」と、ミーハー気分全開で会場に乗り込んだ私!(笑)

DSC08519-3.jpg

っで、ちょーっと早く着きすぎちゃって、だんだんと自分の場違いに気付く・・・(笑)
でも、ドクターシーラボの皆様は、とっても温かく、本を用意してくださったり、ピシッとしたスーツをお召しのすごい肩書きの方が、丁寧にご挨拶してくださったり・・・。
本当に、ありがとうございました。
無事に恵比スさんが合流し、どう言ったお話が聞けるかと楽しみにしていたら、なっ、なんと海外における経営戦略・・・!!
ねっ、私、場違いでしょ??(笑)
でもでも、この経営戦略のお話が、(意外にも)面白かった!!(笑)
ドクターシーラボのメディカルコスメの日本シェアって47.3%で、ほぼ半分だったり、
メディカルコスメというジャンルって、ものすごい急成長してるということを知ったり、
アクアコラーゲンゲルって、1つで化粧水と乳液と美容液とブライトニングと化粧下地の5つの機能が入ってるって、ずぼらな私向き!!?って思ったり・・・、
っと、書きたいことが山ほどありますが、長くなるので割愛!!(笑)

DSC08547-3.jpg

こちらは、ドクターシーラボの取締役会長の城野先生。
先生が生み出した、「肌に負担をかけずに必要なうるおいや成分をしっかり届けることで、肌本来が美しくなろうとする自然治癒力を高める」という、アクアコラーゲンゲルについてお話されてました。

あぁぁ、私、肌にいい事なんて、なーんもやってないなー・・・、と反省。
友達に「ねぇねぇ、美肌のために何かしてる?」って聞かれたい!!
でも、「特に何もしてないよぉー♪」なんて、答えたい!!(笑)

会場には、元ミス・ユニバースのナショナル・ディレクターだった、イネスさんも登場!

DSC08561-3.jpg

「シンガポールはハードなシャインだから、メークがメルティーになるので、スキンのケアはしっかり!」的なことを言ってた気がする・・・(笑)
全部英語だったから、私、限界な部分、多々あり・・・。

DSC08566-3.jpg

そして、お話のあとは、シャンパン片手に、カンパーイ!!
そして、「シーラボツリー(勝手に命名)」などを撮る恵比スさん・・・。
私は、プロカメラマンさながらの恵比スさんがかっこいいなーと思いながらお酒を飲み、カナッペをつまみ、そしておかわりし・・・、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

DSC08581-3.jpg

ためになるお話も聞けたし、お酒まで頂いたのに、最後にはお土産まで!!
どこまでもイタレリー・ツクセリー☆
ありがとうございます。
「金のポーチ」はありませんでしたが、ものすごく遮光率が高い「ドクターシーラボ・晴雨兼用傘」が入ってて驚き!!
すごい!!どこまでも肌への優しさを追求??!

今まで代理店で販売されていたドクターシーラボの商品ですが、これからは直営店で、高島屋(今後はIONも)で入手できるそうです!!
ドクターシーラボ・ラバーの皆様には、朗報ですよね☆
私も頂いた、アクアコラーゲンゲル、使ってみようと思います♪
目指せ!!美肌!!

ドクターシーラボ・シンガポールHPはこちらから。
ドクターシーラボ・日本HPはこちらから。

Comment

No title

イネスさん!ウラヤマシス!!

kyoサマ

きょうちゃん宅付近だったら、もっといろんな有名人会うでしょ!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。