
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年の手帳

2012.12.05 14:00|買物
ここ最近は毎年、無印良品の手帳を愛用してました。→過去記事こちら
・・・っで、今年の無印手帳。
今まで使っていたものが売ってない・・・(涙)
売り切れなのかなーとも思ったのですが、どうやら今年はいつものデザインがないらしい・・・(涙)
無印さんよ!!なぜ今年は同じデザインを作ってくれないの!?
すごく気に入っていたのにぃぃー。わぁーん。

っということで、イチから手帳を探し直し・・・。
シンガポール中を歩いて探すの面倒くさかったので、ネットでぽちっと注文して、日本からのクリスマス便に入れてもらいました。
母よ、ありがとう♪
っで、届いた手帳がこちら↓

DSC08632-3.jpg

MARK'SのEDIT!! HPはこちら
この手帳、前々から一度使ってみたいと思っていたのですが、ちょっとお高めなんですよね・・・。
でも、手帳が見つからないことにイラッとしたこともあり、ストレス発散で買っちゃいました(笑)

DSC08633-3.jpg DSC08634-3.jpg

中身はこんな感じ。1日1ページあります
こんなにたっぷりと贅沢に書く部分があるなんて、メモ魔の私には嬉しい限り!!
そして、パラパラめくってて気付いた、毎月のページのトップにある「今月のテーマ」!!
毎月テーマを決めて、目的を持って生きていけそうです・・・(笑)

ちなみに、この手帳は、2012年の「日本文具大賞デザイン部門グランプリ」と「グッドデザイン賞」を受賞している、とてもこだわっている1冊。
うーん、使いこなせるように、頑張ります!

そして、ここ最近の、クロコダイル好きが高じて・・・

DSC08635-3.jpg

お財布、携帯カバー、今回の手帳と、クロコダイル三姉妹になりました(笑)
もう、バックの中、真っ黒です。

この手帳と一緒に過ごす2013年も、楽しい1年になりますように・・・。

Comment

No title

素敵な手帳が入手出来て何よりです!
クロコダイル三姉妹ってなっているのにダンディって感じ(笑)

バネさん!つ・い・に「ねるねるねるね」手に入れました〜
今週から幼稚園を頑張った娘にプレゼントしてみます♪うふふ

良い週末を。

よっ、待ってました!
ED!Tにされたのね~ いっぱいメモしたり貼ったり出来そうでバネさんにぴったり?
私もED!Tとかほぼ日とか使ってみたいけど、予定がなーい、埋まらなーい(笑)
また使い始めての感想とかUPして下さいね!
私はまだ決まらず無印になりそうです

クロコダイルダンディー うまい
亀の次はワニを食して、本革ゲットして下さいw

けろサマ

けろさん、どうもです☆

クロコダイル・・・ダンディーかしら??(笑)
松本清張ばりに、秘密の口座番号が書いてあるわけではないので、あしからずぅー(笑)

ねるねるねるね、ついにゲットですか!
新しい幼稚園も、早く慣れるといいですね☆

Rieサマ

お待ち頂き、ありがとうございます。

そうなの、メモ魔、切り貼り魔の私には、助かる1冊になりそうなんです。
予定??・・・なくたって、そこに絵とか書いちゃえば、なんか忙しい感じになるかも??(笑)

私もまた再来年は無印に戻れるかなー??
EDITが良くって、残留なるかなー??
またレポートします。

クロコダイル、消して食べ残った「皮」ではありません(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
