スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マーライオンのオーナメント

2012.12.06 15:00|マーライオン
先日、クリスマスツリーを飾り終えた記事をアップしたのですが、その記事に、
「マーライオンのオーナメントを見つけたんです。」
っと、コメントを頂きました。 (ぴーこさん、ありがとうございました)

私・・・、実は、マーライオンのオーナメントをずっと探してまして・・・(照)
クリスマスのホテルフェアとかに行って、探したのですが、なかなか良い物に出会えずで・・・。
そんな矢先に頂いたコメントだったので、本当に嬉しくて、嬉しすぎて、教えていただいた場所に、すぐに買物に行きました!!(笑)

場所は、こちら↓
グレート・ワールドー・シティーB1階の、コールドストレージ前の「Yankee Candle!!

DSC08652-3.jpg

季節限定で出店中の、「ヤンキー・キャンドル、コールドストレージ前店」。
キャンドルジュンが、ヤンキー先生になったわけではありません。

早速、店内を物色すると・・・

DSC08649-3.jpg

出た!マーライオンツリー!!(笑)
ヤダ!!カワイイ!!
この突然の出会いで慌ててしまい、店員さんに、ぶら下がってる物を指差し、「コレ下さい!!」っと懇願(笑)
・・・っが、「箱に入ってるものがある」と、丁重に案内されました(笑)

DSC08648-3.jpg

こちらが箱に入っている、マーライオン・オーナメント。
陶器??ガラス??で、できている感じで、落としたら割れそうな素材です。
そこに、手書き??なのか、それぞれお顔が若干違うマーライオンが並んでおりました。
1つ$20だったので、私は1つ購入。・・・いえ、捕獲(笑)
おうちに、連れて帰りましたー☆

DSC08654-3.jpg

こちら、マーライオンが仲間に加わった我が家のツリー(笑)
目立つなー・・・。

DSC08655-3.jpg

「ここにいるよー。」  「知ってるよー。」
マーライオンのオーナメントが加わり、一段と我が家らしいツリーが出来上がりました(笑)
教えていただき、本当にありがとうございました。

Comment

No title

やだ~!嬉しい!実は私も何かの記事で見て以来、探してたのぉ!
バネさんちとお揃いのオーナメントになっちゃいますが良いですか??
私も捕獲!しに行きます。
・・・それにしても・・・グレワが熱いね~(笑)!

いい!!

これ、いいじゃないですか~!!
マーライオンマニアのバネさんにぴったり♪
白くてシンプルなのに、存在感バッチリだわ・・。
これでシンガでのクリスマスがまた一段と楽しくなりますね~。
私も3年後くらいにツリー買おうっと。理想はドイツへ買いに行く
こと。100%無理~~~~

No title

あっ!マー様!
存在、アピールしてるね!!
先日のグレワはこれだったんだね(笑

ココにいるよ〜
知ってるよ〜

バネさん、カワイイんだから♡

うん、予想以上の目立ちっぷり!笑

私は毎日このオーナメントの売れ具合を無意識に確認しておりますが、今日は劇的に減ってました。
また、楽天ではないマーくんグッズで良いもの見つけたらタレコミさせていただきますね。

おしょうサマ

おしょうさんも、マーライオンオーナメントをお探しだったとは!!
あのステキなツリーに付けちゃいます??うふふ☆
是非、捕獲してください♪

それにしても、本当にグレワが熱い!!
フリーペーパーでグレワ特集して欲しいくらいだわ!(笑)

リョウサマ

ねっねっ!コレいいでしょ♪カワイイでしょ♪
本当に、ブログでマーライオンヲタを公言し続けて、良かったです(笑)

リョウさん宅にもクリスマスツリー飾りましょうよ!
なんていうか・・・うーん・・・、盛り上がります(笑)
ドイツへ買いに行く夢もいいですね!!

mayuサマ

ハイ、マー様です。
いい感じのアピールでしょ??(笑)
ねえさん、グレワ、熱すぎるわ!!!

mushaサマ

あっ、これは娘さんのセリフでして・・・(笑)
マーライオンと一緒に、ツリーでかくれんぼごっこをしてるのが、イトオカシだったんです。

私が言ってたら、カワイイかなー??
言ってみようかなー??(笑)グフフ。

ぴーこサマ

この度は、本当に、本当にありがとうございました!!
マーライオンのオーナメント、夢が叶いました!!

そして、想像以上の目立ちっぷり・・・してやったりです!(笑)
さらに、マー君オーナメント、着実に捕獲されているようで、嬉しいです。

また、マー君情報ありましたら、お寄せ下さい。
私も惜しみなく、ブログに載せていこうと思います!!!
・・・また、どこかでお会いしたりして・・・うふふ☆
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
