
--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤いクリスマス会

2012.12.07 12:00|友人と
先日、クリスマス会をやるよ!と、お誘い頂き、いそいそとお邪魔してきました!!

DSC08656-3.jpg

さて、会場の邸宅には、大きなクリスマスツリーが!!
コレ、モノホンのもみの木!! アイヤー!
こんなに大きかったら、あのマーライオンオーナメント付けても、可愛く紛れ込むのかしら??(笑)

DSC08660-3.jpg DSC08661-3.jpg

こちら、参加したマダム達の、持ち寄りのお料理たち・・・、ハゥー、美味しそぅー。
私は何を作ったか??んっ??作ってませんよ?買っていきました(笑)

DSC08667-3.jpg DSC08668-3.jpg

こちらチーズコーナーに、マダムお手製のマカロンタワー!!

DSC08669-3.jpg

赤い女達による、カンパーイ!!(笑)
あっ、ドレスコードが「赤い何か入れること」だったんです。
だから、テーブルセッティングも赤。ステキ☆

この日も楽しいひと時でしたー!!
ありがとうございました。

Comment

この日も

ありがとうございました!
しかし、モノホンのもみの木には圧巻でした。
あのようなものが家の中にあるというシチュエーションはこれまで生きてきて初めてだったかも(笑)
いやぁ、マジで皆さん素敵でした。バネさんのお持たせもおいしくてお酒がすすんだよ~ ヾ(´ε`*)ゝ
またお会いできるのを楽しみにしてます!

umiteiiサマ

こちらこそ、この日もありがとうございました。
私だって、モノホンのもみの木があるお宅に行くなんて初めてで、ビックリしましたよ。
森ガール??あっ、クリスマスしかないから違うか(笑)

皆様のお料理美味しくって、お酒が進んだよねー。
うちに帰って来てから、私、使い物にならなくなったわ・・・。飲みすぎました。反省。
・・・って、懲りては・・・ない(笑)
また、遊びましょう♪

No title

何もかもが素敵でしたね~!!
マダムお手製のマカロンタワーが可愛くて!
そしてどのお料理もスイーツも美味しかった~ ワタシ食べ過ぎてしまいましたヾ(;´▽`A``
バネさんは飲み過ぎた?笑 また遊びましょう!

yukaサマ

本当に、何もかもがステキでした♪
でも、ポイントで赤を取り入れていたyukaさんもステキでしたよ☆

そう、私、飲みすぎました・・・。
気付いたら、いつの間にか、すっごい飲んでたみたいなんです(笑)
あの雰囲気の良さ、場の空気に酔ってしまって、お酒にも酔ったか??
・・・ん?いいわけ??(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
