スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。

2012.12.26 10:58|毎日の生活から
少し早いですが、皆様、今年もたくさんお世話になり、本当にありがとうございました。

私は、明日からちょっくら、タイに行ってきます。テヘ。
主人が出張でタイにばっかり行ってるから、今まで旅行させてくれなかったタイ・・・。
念願のタイですよ!!
シンガポールに4年も居て、タイに1回も行ったことない・・・と言えなくって、知ったかぶりして「タイ話」とかフツーの顔で混ざっててゴメンネ☆
これからは、また新しい気持ちで「タイ話」に混ざれそうな・・・・そんな気がします(涙)

っということで、今年のブログもこれでラストです。
今年もたくさんの方に読んでもらえて、とても嬉しかったです。
来年もくだらないことを中心に、たまに、くだる記事も入れつつ、更新していけたらと思ってます。
お時間があるときに、バネは何してるかなーっと、のぞきに来て頂けたら嬉しいです。
来年もよろしくお願い申し上げます。

今年最後は、シンガポールのリトル・タイこと「ゴールデン・マイル・コンプレックス」にある、マネキン。
シャクレ・ダンディーさん!(笑) (←勝手に命名)

DSC04049-4-1.jpg

では、行ってきます!!
皆様、良いお年を!!

Comment

No title

今年はアカバネーゼさんと出会えて幸せ者の私でした。
本当にありがとうございました!
年末年始のタイ旅行、思いっきり楽しんできてくださいね~。
お土産話、待ってます☆
来年もどうぞよろしくお願いします!

いってらっしゃーい

1年お疲れ様でした!
タイ楽しんできてくださいネ☆

そしてそして私もバネさんにお会いできて一緒に遊んでもらって嬉しかったです。
バネさんが選んでブログにアップされる小物は、わたしのツボにはまるものばかりで、いつも「これ買って買って~」とバネさんのブログを旦那さんに見せています。
来年も引き続きよろしくお願いします~♡

ありがとう!

なに?4年いてタイに行ったことがなかったとは・・・ バネさんだけにびっくり!
家族そろっての旅行、楽しんで♪ 素敵な年末年始をお過ごしくださーい。

アタシも今年はバネさんと出会い、いろいろと教えてもらったりご一緒させていただく
機会がたくさんあってほんーーんとに嬉しかったっす。ありがとうございました。

来年もブログ更新、引き続き楽しみにしています!
ウィットに効いた文章と突っ込みがホントに最高~

来年もこんなふつつかなアタシですが遊んでやってくださいまし。どうぞよろしく
お願いいたします。

いってらっしゃい!土産話、待ってるね~(^-^)/

No title

↓の火鍋やさん、気になる~。ネイルの途中で順番がまわってきたら中途半端なところで
終わるんかいなとか。笑

さてさて、私も今年はバネさまと出会い笑いの時間を共有できたことが
とっても幸せでした。

来年も、姉さんについてゆきます。どうぞよろしくお願いします^^

おしょうサマ

おしょうさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、おしょうさんとお友達になれて、私もハッピーな1年でございました。
今年もたくさん遊んでくださいね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

タイ旅行、いろいろありすぎて・・・(笑)
また、記事アップします!

こげまサマ

明けましておめでとうございます!
昨年中は、たくさん遊んで頂き、私も嬉しかったです♪

こげまさんも、昨年1年間は、きっと激動でしたよね!!
今年もベビーちゃんのご誕生で、忙しい日々が続きそうですが、お手伝いできることがあったら言って下さいね。
私も買物に走りますよ!(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます。

umiteiiサマ

うみちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

はい・・・、タイ行ったことなかったんです。
でも、今回行ってみて、楽しかったので、本帰国前にまた行けたらいいなーと、思いました。

うみちゃんの美味しそうなブログ見て、またいろんな場所に走るのが好きなので、私もうみちゃんのブログ、楽しみにしてます♪

和くんママサマ

明けましておめでとうございます。
今年も、いろいろとよろしくお願い申し上げます。

タイの土産話、いろいろ聞いてねー。
またブログにも上げます。
・・・そのうち(笑)

Yukoサマ

ひゅうこちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年は、楽しかったねー、しみじみ・・・(思い出し笑)
今年も、いろいろとお世話になるかと思いますが、イヤイヤしないでかまってね♪チュ。
よろしくお願いします(笑)

火鍋屋さん、気になるよねー。
ネイルコーナー、いつも賑わってて、私も・・・と言いにくい雰囲気で、まだ試してないのよー。
本当、呼ばれちゃったらどうするんだろう(笑)
食べ終わった後、やってもらえるのだろうか・・・。

火鍋屋さん、また行ったのだけど、お子様向けサービスが、異常に過剰で大サービスだったから、またアップ予定っす。半笑い必至!(笑)

私もひゅうこちゃんについてゆく!!どこまでも!
今年もたくさん遊ぼうねー♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。