スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わざわざ、サンマルクカフェに行く。

2012.12.17 21:00|食事
先日は、ドトールに行った、「わざわざシリーズ」第二弾!!
今回は、12月にVivo Cityにオープンしたばかりの「サンマルクカフェ」に行ってきました!!

DSC08971-3.jpg DSC08969-3.jpg

サンマルクカフェのシンガポール上陸は、かーなーり嬉しい!!
赤羽のスズラン通り商店街(現・ララガーデン)にある、サンマルクカフェは、主人と結婚前によく行きましたよ!!
あぁぁ、懐かしい!!(涙)

DSC08970-3.jpg DSC08968-3.jpg

出た!!チョコクロ!! お久し振りです!!
・・・が!!しかーし!!
日曜日に、ノーマルのチョコクロが売れすぎちゃったようで、今日は売り切れとのこと!ショックー(涙)
でもでも、その代わりにと、今日売り出されていたのが、イチゴのチョコクロ!!
サンマルクカフェのHPの「チョコクロの話」の「過去のチョコクロ」を見ると、イチゴ味って限定味だったの!?
なんか、そう考えると、今日行って、イチゴのチョコクロ食べれてラッキー♪なんて思えてきました。
自分、単純っす(笑)

今日は、娘さんと一緒にお出かけしたのですが、私、今日、幼稚園がお休みだということを知らなかったんですよね・・・(笑)
毎朝のように、フツーに仕度し、フツーに娘を急かし、フツーにバスを待っていたら・・・バス来ない。
K2さんのお泊り保育の振替休って、K2さんだけじゃなくって、みんなお休みなんだね・・・。
お休みだというのを「忘れてた」ではなく、完璧に「知らなかった」だけあって、ママ友に休みの確認をした後、ポカーンとしてしまいました。
ヤバイ!!ちゃんとレターを読んでないってバレバレー!!(笑)
以後、気をつけます・・・。反省。

まっ、娘さんも一緒に、美味しいイチゴチョコクロが食べれてシアワセーって感じで、いい1日でした☆

Comment

そんなお茶目なとこがあるバネ様が好きでーす

No title

先日はばったりお会い出来て嬉しかったです☆

来週からの一時帰国の楽しみの一つが
地元のモールのサンマルクカフェで柚子teaを飲みながら友達とお喋りする、、、だったのに
シンガポールにも出来ちゃったんですねっっw
そして赤羽の商店街がララガーデンになったのですね、、、渡星前に住んでいた街にもあったので
懐かしく思い出しました♫アリオとかとやや記憶が混乱してますが笑

バネさん(と、呼ばせて下さいね)は、本当に美しく品のある奥様なのに
なんでそんなに面白いのでしょうか笑
ちょっと話しただけでも、イチイチ面白くて そんなセンスがツボです♡
お休みなのに、いつも通りに支度してバスを待ってる 綺麗なママと可愛い娘ちゃん、、、
想像しただけで、笑えますけど、そんなバネさんがやっぱり好きです笑

イチクロ、美味しそう( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、カルトナージュの
奥深さを読んで、変なお願いばかり
してごめんね〜。と心から今謝って
おきます。ごめんなさいm(_ _)m

マトリョーシカちゃんがまだまだだね〜

でも、そんなバネさんが私も
大好きだも〜ん♡

和くんママサマ

もう、この歳になると「お茶目」では、済まされないような気がして・・・(笑)
いつも、ご迷惑かけてごめんよ。
朝っぱらから、トンチンカンな電話して、ドン引きしてない??(笑)
懲りずに、仲良くしてね☆

のりっちサマ

先日は、こちらこそ、ばったりお会いできて嬉しかったです!
少しですがお話させて頂き、ありがとうございました♪

私は、スズラン商店街のサンマルクカフェには、おばちゃんがたくさんいて、座れないなー・・・っていうのが、シンガポールには無い感じが、微妙に寂しかったりします(笑)
日本とシンガポールと、同じ店はありますが、そこでしか味わえない雰囲気を楽しみたいですよね♪
一時帰国、お気をつけて行かれて下さいね!

のりっちさんに、私の朝のバススタイル見られたら、もう誰か分かってもらえないかも・・・(笑)
ポカーンとしてる、親子がいたら、アレ?バネかな?と疑ってくださいませ(笑)

mushaサマ

イチクロ、美味しかったよー!
定番メニューにして欲しいくらいだよ!

カルトナージュ、mushaさんの無茶ブリには慣れてますので、なんなりと!(笑)
私も、そんなmushaさんが、大好きよ☆ウフフ。

私も!

ひゃ〜のりっちさん&mushaさんに乗り遅れてしまった_| ̄|○私もバネさん大好きですよ。

シンガポール本当に色々とありますが、バネさん次に何が来て欲しいですか?

けろサマ

皆様、コメント中心で「アイ」を叫んで頂き、本当にありがとうございます(笑)
私も、けろさん、大好きですよ。
とってもやわらかい雰囲気と、たまに発するオモローがたまりません!

シンガポール、まだアイツが来てません!!
ミスドです!!ミスタードーナツ!!
4年前から叫んでいるのですが、まだ声が届きません。
・・・待ってるのになぁー。しょんぼり。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
