スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

友の会の忘年会

2012.12.19 12:00|友人と
友の会で、忘年会しました!!
会場は、駐妻のメッカ、リージェントのバジリコ!
何食べたい?と聞かなくたってOK☆ ココは何でも揃ってるバッフェっす。

そんなバジリコですが、さかのぼる事1年前。
恵比スさんがまだシンガポールに着たばかりの時、滞在ホテル内のバジリコでお食事をとる事が多かったそう。
でも、まだお友達がいない時分、楽しそうに食事をしている駐妻の皆様が、羨ましかったそうで、「私もいつかバジリコで友達とごはんを食べる!!」と思っていたそうで・・・(涙)
あまりに泣けてくるので、バジリコに決めちゃいました。えへ。
でも、ウミシュランのうみちゃんもMirohiちゃんも、意外とバジリコ初めて!
・・・っということで、みんなで楽しく食べるぞ!!

DSC08975-3.jpg

まずは、今年も一年お疲れ様でした&ありがとうございました!のカンパーイ!!
座席幅が広すぎて、どうやっても全員写らない・・・(笑)

DSC08973-3.jpg DSC08974-3.jpg

バジリコ来たら、真っ先に取りに行っちゃうローストビーフと、主に肉たち(笑)
お子様のごはんに忙しかった、うみちゃんとRieさんに、「私!取ってくるから!!」と率先して、これと同じ、肉の皿をご提供・・・(笑)
右の写真の前菜とかは、お腹に余裕があったら食べる派なので、付き合せてゴメンよ。

DSC08976-3.jpg

そんな横で、「メロン硬い!」と、苦戦しながら切り分けてるひゅうこちゃん・・・。
皮スレスレのところを切ってて、「そこじゃ、硬いだろ!」と、全員に突っ込まれてました(笑)
ひゅうこちゃん、メロンいっぱいあったよ・・・。

そんなひゅうこちゃんですが、今回は、先日ご出産したばかりの、愛娘りりこちゃんもご一緒☆

DSC08977-3.jpg

友の会初参加の、りりこさん。「初めまして、テヘ」のポーズ??(笑)
抱っこさせてもらいましたが、小さくって、泣き方もホギャっと赤ちゃんで、本当に、本当に可愛かったです。

DSC08978-3.jpg

足の小ささにも、私、メロメロ・・・(笑)
うちの娘さんにもこんな時があったんだっけ・・・??(笑)
もう忘れそうで、時の流れの速さにビックリです。

さーてさて、まだまだあるよ!今回の友の会!
いつもお世話になってるアラコちゃんの誕生日が、来週だというので、みんなでサプライズでお祝い!!

DSC08979-3.jpg DSC08981-3.jpg

下の階のバジリコデリでケーキを仕入れ、バジリコで食べる。なんとか通じました(笑)
そして、Mirohiちゃんと、mushaさんと、SAIちゃんからの、お花のプレゼント!
mushaさんの「サプライズでお祝いしたい」が、大成功でした!ヤッタネ☆

サプライズでお祝いしたいので、30分前に集合したのですが、早めに到着したこげまちゃんも一緒に付き合ってくれて、助かりました!
でも、「いつも遅れて登場するSAIちゃんが集合時間前にいるので、アラコちゃんは不思議に思ってた」とのこと(笑)
サプライズって・・・難しいね(笑)

集合写真も撮って、今年を締めくくった友の会・・・。
最後にツボだったのは、やっぱりRieさんは、ブログサーファー・オブ・ザ・イヤーだったことでしょうか(笑)
最近、Rieさんの追っかけのようになっている私・・・、彼女の情報量には到底かないません!!

皆様、今年も1年、ありがとうございました。
来年・・・、いろいろと動きがありそう?ですが、また楽しく盛り上がりましょう♪
来年もヨロシクー☆

Comment

No title

肉祭りで私達の周りは茶色だったね。。。美味しかった肉☆
滑り込みセーフでバジリコにいけて良かったです。
ありがとうバネさん。貴方に逢えて楽しい一年が過ごせました。
そして、
新年会もやりたい!肉が食べたいの!牛肉!

Special Thanks★

バネさん、ほんと楽しかった~!いろいろな準備や手配などもろもろお世話になり
っぱなしですみませぬ&ありがとうございました!!
肉祭りの皿はジューシーでおいしかったっす♪
初バジリコを皆さんと一緒に楽しめたのが一番だったなー。
いろんなネタで盛り上がれて最高でした。来年もどうぞよろしくお願いします。
そして、、piromiちゃんの肉が食べたいの!の叫びがこれまたいい感じ。
アタシも肉食べたい!!!

バネさん、いつも取りまとめありがとう!そう、バネさんあっての友の会
3月に入会?させて頂き、シンガポール生活がさらにhappyになりました♫ ありがたい限りです
そして最後にプロ陸サーファーの称号まで‥光栄です‼って、私が皆の中でズバ抜けて暇でPC中毒なだけw
来年もよろ〜、piromiさんじゃないけど、早速新年会何てどう⁈(笑)

1年ありがとうございました!

といっても、実は9月に初対面したばかりなんですよねー。
そんな感じがしないけど…。新参者を友の会に入れていただいて今年は万々歳です!!

この日も楽しかった&お腹ばんばんだったですね★
サプライズも成功したし!

来年もよろしくお願いします♪♪

ありがとうございました!

今年もお世話になりました…な気分ですが、今年に入って初めてともの会に
アラコさんに引っ付いて行ったなぁ〜と
感慨深いです。

時間は短くとも、バネさんに可愛がって頂いて…って、私の方が随分と年上でした。テヘヘ。

そんないつもいい加減で無茶ばかりワガママばかりですが、来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

年上だけど、何時までもバネさんについて行くからね〜★

piromiサマ

肉、美味しかったね。
piromiちゃんの言った、「霜降りなんて、いらない・・・」。
月9のドラマのタイトルみたいだわ(笑)

こちらこそ、piromiちゃんといろいろ過ごせて楽しい1年になりました。
来年もまた遊ぼうね。

っで、早速新年会の要請っすね!!
ガムヴァル!

umiteiiサマ

うみちゃん、美味しかったねぇー♪
可愛い息子ちゃんとも、今回は席が近くて、私もとっても楽しかったですよ☆
息子ちゃんの「めーん☆」と、piromiちゃんの「肉ー!」が耳に残ってます(笑)

来年もまたどしどしと遊びましょう!
来年は、友の会出産ラッシュかな??
生まれる前に新年会もやりたいね♪

Rieサマ

こちらこそ、ありがとうございました!
私も、Rieさんのオモローにすっかり魅了されっぱなしっす。
知的なのに、美人なのに、なんでそんなにオモローなの!!(笑)

っで、新年会!
やりましょう、生む前に何かを・・・、ウフフ・・・(笑)

こげまサマ

いやはや、9月だっけ??初対面??
もう忘れたわ・・・(笑)昨年の9月じゃない??(笑)
私が、馴れ馴れしいのかなー・・・。
でも、仲良くなれて嬉しい☆
いつも、本当にありがとうございます。

来年は、こげまさんにとって、激動の1年になるかしら・・・?
ママ1年目、お手伝いできることがあったら、言って下さいね!
来年もよろしくお願いします!

mushaサマ

まだ出会って、1年も経ってないなんて、信じられません・・・(笑)
振り返ればムシャがいる・・・、そんなことを思わせるくらい、遊んだわね、今年。

無茶ブリ・オブ・ザ・イヤー・・・かも知れませんが、無茶ブリ、バッチ来いですよ!
ムシャさんが無茶ブリしたおかげで、私、随分と芸の幅が広がった気がします(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

No title

あぁぁ....ほらァ、いつもやらないことやるから、
バレそうになるんだよね。。。
てか、日頃の行いのせい??ww
いや、来年は30分前行動を肝に銘じて頑張ります!
地味に年末からその運動やってるけどね。
今年最後の友の会も楽しかったーー!!
いつもいつもありがとね〜バネさん!
来年は一期生として、何かと、何かと、頑張りますw
うーん、まずは肝心のブロ...いや、なんでもないw

SAIサマ

あはは!大丈夫!
結果、ばれてなかったから!(笑)
「サイちゃんの30分前行動過ぎて、本当は何時だったのか、よく分からなくなっちゃってる」
・・・が、個人的にはツボです。
逆に、サイちゃんにサプライズする時は、本当の時間+30分後をお伝えします(笑)うふふ。

今年の友の会もオモローだったね!!
サイちゃんいなきゃ、友の会始めなかった訳だし・・・テヘ。
ブロ・・・いや、なんでもない(笑)
来年もマイペースで行きましょう☆

来年もよろしくお願いします!!

ありがとう~★

バネさん!
遅ればせながら、、そのせつ?はありがとうございました!
すごくうれしかったです★セッティングが・・・とかなんとか
ムニャムニャいいながら消えてったムシャとSAIちゃん。
なんとも思わなかったけど、ケーキとお花を見てアッ!と思いました。
ウフフ

No title

今年は念願の友の会に入会でき幸せな一年でした。また、毎回テキパキと取りまとめてくれるバネさんには本当に感謝です。念願のお友達とバジリコ♡の夢も叶いました!!涙
ありがとうございました。
ふつつか者ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

アラコサマ

アラコちゃん!お誕生日おめでとう♪
こちらこそ、いつもお世話になっているので、完璧にmushaさんに乗っかった感じですが、お祝いできて嬉しかったです(笑)

アラコちゃんが、15分前に来てて、もう私達、動揺を隠し切れなかったの(笑)
いろいろ、ムニャムニャしちゃってゴメンネ。
サプライズは、難しいねぇ・・・。

恵比スサマ

こちらこそ、今年は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
でも、恵比スさん・・・もうシンガポールに3年くらい居そうな感じ??(笑)気のせい??
私は、もう少し居ますから、これからもよろしくお願いします!

ふつつかもの・・・、まさかのトツギーノのようになってます(笑)が、とつがれた以上、一緒に楽しんでいきましょう!
来年も、遊んでくださいね☆
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
