スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けました。おめでとうございました。

2013.01.05 12:00|毎日の生活から
もう、とっくに明けてしまいましたが・・・、
明けまして、おめでとうございます。

さて、タイ旅行から帰ってきて、お正月はシンガポールで過ごしてました。
毎年、「初詣」と称して、サンテックの富の泉やマーライオンパークに行っている我が家(笑)
只今、富の泉工事中とのことで、マーライオンパークに行ってみました。

DSC09364-3.jpg

今年も、勢いよく水を吐いてました!

DSC09358-3.jpg

こちら、マーライオンの40歳の誕生日プレゼント??ガラス仕様になった台座
そういえば、きれいにリニューアル後のマーさん、初めて見たわ!
これ、スケスケ感が、とってもキレイ♪
ライトアップされたら、もっとキレイなんだろうなぁー!

それから、マーライオンパークに浮かべてもらう為に書いた、あの願い事ビーチボール!!
詳しくはこちらから→「ビーチボールに願い事
見つかるかなー・・・と思ったら!

DSC09357-3.jpg

なっ、なんと!!撤収中!!(爆)
私の願い事が書かれたビーチボールは、いーずーこーにぃー!!(涙)
こんなに早く片付けちゃうなんて・・・、言ってよ・・・。

DSC09365-3.jpg

っということで、マーライオンと今年初めの記念写真を撮り、娘さんとマーライオンで遊び(笑)、マーライオンパークを楽しみました。

今年も多分こんな感じですが、皆様、よろしくお願い申し上げます。

Comment

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰してます♡
マーライオンの台座、今はこんな事になってるんですね〜すご〜い♡

今年もどうぞ宜しくお願いします
ブログ楽しみにしてます♡

No title

バネすゎん♡ 今年もどうぞよろしくね。
タイからおかえり〜!楽しかった?
ねぇねぇ、富の泉工事中って知ってたの?
私たち、えらい目にあったよ〜(T_T)
泉の跡形も無くて、激震が走ったよ。ヒドイ。。。
マーライオンの台座、やっぱり変わったんだよね!
なんかチガウよな〜と思って見てたw
今年もいっぱい遊びましょ〜!!!

エリツィンサマ

キャッ♪ご無沙汰してます!!
コメントありがとうございます。
お元気ですか??風邪引いてませんか??

マーライオンの台座、今こんなんなってるんです。
ライトアップもステキらしく、そのうち行ってみようと思ってます。

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。

SAIサマ

サイちゃん、あけおめ、ことよろっす。
タイ、楽しかったよー。

っで、富の泉・・・。
私は「行ったら閉まってたよー」っとお友達にメールもらってたの、つい最近・・・。
さいちゃんも行くって言ってたの覚えてるよ!!
そして、さいちゃんは無事に閉鎖される前に拝めたのかと思ってたよ!!
なんかスマン。

でもサンテックにある両替屋さんに行きたい用事があって、結局サンテックには行ったのよ(笑)
そしたら、まーさーかーの両替屋までなくなってて、こっちの方がかなり焦ったよ・・・。
(でもマリーナスクエアに移転してただけだったんだけどね・・・)
サンテックの工事、早く終わらせてほしいよねー。

っということで、拝めなかったモノ同士、工事終わったら、「拝む会」やろうよ(笑)
今年もいっぱい遊ぼうねー!!

今年もよろしくお願いします。

ば、バ、BANEさ〜ん。
そうなの…SAIちゃんに、あと二名を
巻き込んで富の泉に行ったら…

衝撃受け過ぎて、何しに行ったか
忘れてしまった。あはは。

一応ね、行ったからには…で、
みんなでガラス越しにお願いして
来ました。。。

今年もどうぞよろしくお願いします〜★

No title

あけましておめでとうございます。

願い事のビーチボール、見つけられなくて残念でしたね。
しかも撤収作業が結構ジミ~な感じで、ちょっと笑ってしまいました。

昨年はバネ様のお蔭でいろいろ経験させてもらい、シンガポールライフをさらに楽しむことが出来ました!
また今年もよろしくお願いします。

mushaサマ

む、ム、mushaさーん・・・。
そっかー、そうだったのかー・・・。
ほんじゃ、みんなで拝みに行きましょ♪

みんなでぐるぐる回って、キャッキャッとお水でも掛け合おう(笑)

今年もよろしくお願いします。

yukaサマ

明けましておめでとうございます。

そうなんです・・・。
ビーチボールの地味な撤収に、静かに落ち込む我が家・・・。
こんなお正月も・・・アリってことで・・・(笑)

私こそ、ずっと読み続けていたsimpleブログさんに、まーさーかーの夫人が架け橋となってくださるなんて、「栄光の架け橋」のゆずもビックリ!な展開でしたが、とってもとっても楽しい1年になりました。

今年も、何卒、よろしくお願い申し上げます!!

あけおめです!

バネさま、明けましておめでとうございまーす。
タイ旅行から無事帰国されたのですね!そちらのレポも楽しみにしてますが、
のっけからやはりマー様一色の更新!さすが☆
でもボールの撤収作業はやっぱりちょっと見たくないーー!夜とかにひっそりやってほしい。
とはいえ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

明けましておめでとう!
今年も宜しくです。っても、1年の1/4もいないけど。。離れても仲良くしてくれ~(笑)

タイからおかえり!
みんな元気だった?サッカーのコーチがHくんに会って、元気だったとは聞いてたんだけど、ママも元気だった?
また、ゆっくり話聞かせてね!

No title

遅ればせながら・・・2013年も宜しくお願いします!
そして、お誕生日おめでとうございます♡素敵な2013年となります様に
東の地よりお祈りしています。

umiteiiサマ

うみちゃん、明けましておめでとうございます。
タイ旅行から帰ってきたものの、娘が幼稚園に行き出すとどうも羽を伸ばしすぎちゃって、ブログがはかどりません・・・(苦笑)
タイ記事、頑張ります。

お願い事ビーチボール、悲しかったけど、今年もマーさんを最初に見れたので、頑張れそうです。
今年もよろしくお願いします。

和くんママサマ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです。
プラナカンスプーンの記事もアップしないとなー・・・。
ネタばかりが増えていく(笑)

っということで、シンガを離れるギリまで遊ぶわよー!!

けろサマ

けろさん、明けましておめでとうございます!!
私こそ、すっかり明けてしまってからのご挨拶でスミマセン!

そして、お誕生日のお祝いもありがとうございます。
・・・どうして皆さんご存知なんでしょう?(笑)
いろいろとお気遣い、ありがとうございます。

けろさんもステキな2013年になりますように。
今年もよろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
