スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日でした。

2013.01.10 18:00|食事
そういえば私、先日、誕生日でした(笑)

誕生日なので、主人が何でも、どこでも、付き合ってくれるというので、セニョさんが行って、ひゅうこちゃんも行ったという、あのチャンギ・ビレッジ・ホテルの屋上(8階)にある、イタリアンに連れて行ってもらいました!

DSC09497-3.jpg

La Cantina in venezia
1 Netheravon Road #08/09-02 Changi Village Hotel  Tel: +65 6546 9190

DSC09504-3.jpg

外のお席を予約。
とっても開放的で、海の向こうのウビン島が見えます♪
場所が場所なら、地中海みたい??って、行ったことないけど!!(笑)

DSC09505-3.jpg DSC09506-3.jpg

空港が近い場所柄、頻繁に行き交う飛行機。
そして、シティーでは見かけない、珍しい鳥まで!!・・・オウム?インコ??

DSC09503-3.jpg DSC09509-3.jpg

お料理は、おススメのブラッタチーズと、ひゅうこちゃんが美味しいと言っていた(←ココ重要(笑))、蟹のトマトクリームのパスタ、などなど・・・。
お噂通り、とっても美味しかったです!!

さて、ワタクシ事ですが、今回の誕生日で、34歳になりました。
アラサーって呼んでも差し支えない(ん?もう差し支える?(笑))、ラストイヤーでございます・・・。
そして、来年度もまた1年、シンガポールでお世話になることも決まりました。

そんな34歳は、ステキな手帳もゲットしたことですし、1日1日を大切に過ごしていこうと思っております。
っということで、リア友の皆様、ブログを読んで下さっている皆様、34歳もよろしくお願いします。

Comment

Happy Birthday☆

バネさん、お誕生日だったのね~。おめでとうございます♪
まだ34歳か・・アラフォーの私からすれば若い若い、まだまだこれから!
それに、30代には全然見えないしね。(40代に見えるって意味じゃないよ 笑)
来年度もシンガ滞在決定?だいぶ長くなってきたねえ!
なんなら、私がチビを連れて遊びに行けるようになるまでそこにいてくださいな。

引き続き愉快なブログを楽しみにしています☆☆☆

祝!生誕

バネさんお誕生日おめでとうございます♪
某奥様のFBでサプライズパーティーの様子をチラッと拝見しましたが
旦那様とも素敵なお食事を楽しまれたのですね〜羨ましい♡

そして!在星が決まったとの事で、私も?嬉しい!?
秋には遊びに行こうと企んでおりますので(笑)是非、その時にランチでも
ご一緒出来たらなぁ〜

日本ではインフルエンザが大流行り・・・毎日ビクビク登園させてます
一昨日には大雪だったり常夏が恋しいです

おめでとうございます。
素敵なお誕生日だったみたいで、、。
いつも、家族三人で、仲良く色んな所へ出掛けて、、いいないいなと、指をくわえてみてます( ̄∇ ̄*)ゞ
うちも、見習って、、と、思うものの、、なかなか皆が元気って時がなくて、、^_^;
それはさておき、、34才も、家族仲良くシンガポールを楽しんでください(^o^)

No title

いやーん!直接会ってたにも関わらず、大事な言葉を忘れてました!
お誕生日おめでとうございます!
34歳・・・素敵です!輝いてます!
これからも前進し続けるバネさんでいてください(かなり年上ですが後ろからそっとついて行きます)。
タイ旅行もレゴランドもブログ面白かった~。
これからも楽しみにしています☆

リョウサマ

ハイ、誕生日だったんです☆
ありがとうございます。

私は、18辺りから、25に見えると言われ、25になったら、35に見えると言われ・・・、今に至ってます(笑)
34歳になったら、どう見られるのかと思っていたのですが、無駄に70年代トークについて行けてしまう手前、どうしたもんかなーとは思ってます、ハイ(笑)

来年度もシンガポールに居ますよ☆
お子さん連れでのシンガポール旅行、その時まで居られればいいのですが・・・。

けろサマ

ありがとうございます。
サプライズパーティーの件、ご存知でしたか!!
また、記事にしますね☆

秋にシンガポールにいらっしゃる予定があるとは!
是非、ランチご一緒させてください♪
くぅー、何か目新しいマーライオンを探しておかなくては!!(笑)
・・・って、いらない??(笑)

日本は寒そうですが、お体・・・特に雪のあとのお怪我にもお気をつけ下さいね!!

ゆっこサマ

ありがとうございます。
家族三人で仲良くお出かけ・・・、確かにそうなんですが、「主人が運転手」というのが前提だからそうなっている・・・とも言えるんです(笑)
っと、こうして食事に連れて行ってくれることに、感謝しなきゃですね!!

もう少しシンガポールに居ることになりました。
また一時帰国で戻ったら、遊んでくださいねー!!

おしょうサマ

あはは!いいんです!
こうしてコメントくださるだけで、嬉しいです。ありがとうございます。
私もおしょうさんのエレガントを見習って、ステキ女性になっていけたら・・・っと思ってます。
こちらこそ、よろしくです!!

おめでとうございますっ!!

旅行記やらレゴランドやら思う存分記事を拝見して満足満足・・・でしたが、
お誕生日!おめでとうございます♪
さらにバネさんにとって素敵な1年になりますように。ますますの活躍を期待しています!!
そして、、ちらりと飛び入りゲストの件はアタシもお写真で拝見しておりましたが、引き続きの
記事が楽しみ!!!ウフフ。

umiteiiサマ

ありがとうございます!!
私も毎日、うみちゃんのブログ、読み逃げしては、満足満足の日々です(笑)

続きの記事もご覧いただけましたでしょうか??
ハイ、こんな感じでした(笑)ウフフ。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
