
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの火鍋屋にまた行ったら・・・。

2013.01.12 12:00|火鍋・鍋物
先日、「嫁と娘に食わせてやりたい・・・」と主人が言うので、連れて行ってもらった火鍋屋、
Hai Di Lao Hot Pot。(←元記事リンク貼ってます。)

あれから、トリコになってしまった我が家。
サービスの凄さは、先日も書きましたが、入口に無料のネイルサロンがあるほどのサービス旺盛っぷり(笑)
そしてさらに、数回通ううちに、火鍋屋さんのサービスがいかにスゴイか、だんだん分かってきました。

DSC09349-3.jpg

予約をして行って、10分前に到着しちゃった程度なのに、お菓子が出てくる。
そしてテーブルには、お子様にと、折り紙が用意されていたり・・・。

DSC09352-3.jpg

先日の記事では、ネイルサロンに気を取られて、あまり確認していなかったのですが、キッズルームも完備!

DSC09351-3.jpg

大人向けに? ボードゲームなどもそろってます。

でも、今回行って、何に一番驚いたかと言えば、コレ↓

DSC09354-3.jpg

ベビーベッドが出てきた!!(爆笑)
赤枠で囲んだところ、お分かりいただけるでしょうか・・・?
もう、サービス、どんだけー!!!(笑)

横のテーブル、赤ちゃん連れで、抱っこしたまま寝ちゃったので、大変だなーっと思ってたんです。
そしたら、店員さんがサササッと、ベビーベッドを運んできて、そして、大して驚きもせず、赤ちゃんを寝かせてる!!!
何!!?これが、ここでは、当たり前のサービスなの!!?
いやはや、これには本当に驚きました。

ベビーベッドが出てきたのって、友人の披露宴(日本)で1度だけ経験がありますが、まーさーかーの火鍋屋さんで出会うなんて・・・。
Hai Di Lao Hot Potのサービス、恐るべし・・・!!

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
