
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイ旅行 ~番外編~

2013.01.08 10:00|旅行
さて、タイ旅行の記事も、これでラスト!!ファイト1発!!
バンコクで見つけたオモロー、まとめておこうと思います。

まずは、ミスタードーナツ!!

DSC09015-3.jpg DSC09016-3.jpg

これは、オモローっていうより、ただただ「バンコクいいなー」っていう目線で(笑)
早くシンガポールにも来て欲しいのですが・・・。
ドーナツのショーケースをガン見して、日本と同じようなラインナップだったら、もうこの際、ホテルの朝食とかどうでもいいから、翌朝はミスド食べちゃおうか?とも思ったほど!!(笑)
でも、なーんかフレンチクルーラーとか、シンプルなモノがなかったんですよね・・・。
やっぱり、お国柄が出ているのでしょうか??ちょっと、しょんぼり。

次は、セントラルワールド内にある、「オン・ザ・テーブル」という、東京?をコンセプトにしたカフェのメニュー・・・。

DSC09020-3.jpg DSC09021-3.jpg

カニのパスタなのに、カニが邪魔してる?(笑)
カニは、ぶっちゃけ食べられる側だと思うんだけど、「俺のパスタ」と言わんばかりの強情っぷり??

機内食も出て、お昼には遅いけど、なーんか小腹が空いてる時間だったので、軽食にお好み焼きとかシェアする?っと思ってみても・・・。
Sapporo Okonomiyaki」と「Nara Okonomiyaki」!!(爆笑)
日本人が普通に思う2大お好み焼きの、大阪と広島を全く無視しての、まさかの札幌と奈良!!
なーんでこんなことに・・・(笑)

そして、ホテルの出入り口の横に置いてあって、いっつも出かける度に気になっていた、この写真!

DSC09334-3.jpg

シェフ・・・、ちゃんと塩加減みなよ・・・(笑)
塩加減みてるフリして、ものすっごいカメラ目線で、毎回ヤヤウケでした。

最後は、バンコクのマックの入口にあった・・・

DSC09335-3.jpg

合掌するドナルド。
これ、マクドナルドでウィキると、写真が出てるくらい有名なんですね!
調べて気付きました!!

っということで、タイ旅行の記事はこれで終了です。
最後までお読み頂き、こっぷんかー♪

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
