
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイ旅行 ~再会編~

2013.01.08 09:00|旅行
タイ旅行での主な観光は、先日の記事の通りなのですが、観光以外でも楽しかったタイ旅行。
シンガポールからスライドで、バンコクに異動されたお友達との再会も、その1つでした!!

その日は、宿泊先のホテルまで来ていただき、待ち合わせ。
娘さんと、お友達の息子くんは、同じ幼稚園で仲良しだったので、久し振りの再会でも、すぐに打ち解けて遊んでいました!!
もちろん、私とお友達も、約半年分??の貯まったネタを大放出!!(笑)

DSC09218-3.jpg

ランチを食べながら、楽しそうに遊んでいる、娘さんと息子くん。
私、おしゃべりに夢中になりすぎて、お料理の写真、撮るの忘れちゃいました・・・。

大人優先の観光ばかりに、娘を付きあわせてしまったけど、この日は娘さんもすっごく楽しそうでした!
H家の皆様、本当にありがとございました。
シンガポールにも遊びに来てくださいね!!

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
