スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

突然、誕生日を祝われる!

2013.01.11 15:00|友人と
箱入り娘の会の、午前中の作業も終わって、ランチタイム。
やっぱり雨季はお天気が不安定なので、外に出れないことも考えて、お弁当を持参してもらい、家でワイワイ食べてたんです。

そしたら、piromiちゃんが電話で、
「あっ、うん。もう着いた??うん、迎えに行く!」
っと、まさかの我が家が待ち合わせ場所なテイでの会話!(爆笑)
「え!?誰か来るの??」っと聞くも、「あっ、ちょっと旦那に忘れ物で・・・」っとそそくさと出て行く・・・。

あぁ、そうか・・・と、ランチを続けるも、戻ってきたpiromiちゃんが、ものすごいパーティー仕様の人物を二人連れてプールサイドを歩いてる!
「ヤダ、ちょっと、後ろ後ろ!(笑)パーティーの気合十分な人が付いてきてる!」っと、どこのユニットに行くんだろうと思っていたら、そのままうち(1階)に近づいてくる!!
っで、よーく見たら、仮面をつけた、恵比スさんとmushaさんだと判明!!(爆笑)

実は前日にも会ってるし、その時も「誕生日おめでとう」と言って下さったのが嬉しかったので、まーさーか我が家に突然現れて、誕生日をお祝いしてくださるなんて、思いもしてなくて・・・。
本当に、ビックリで、唖然としてしまいました。

ようやく状況を整理できた辺りで・・・

DSC09529-3.jpg

カンパーイ!!
本当に、ありがとうございます。

mushaさんからは、手作りのロールケーキを頂きました↓

DSC09531-3.jpg

「バネ3(さん) 34(歳)」ロールケーキ。 嬉しい・・・(涙)
おカルトも終わって、お茶タイムの時に頂きました。
とっても美味しかったです。

その後は、いつものメンバーなもんで、「新年会どーするー?」や、「ギャルメイクしたい・・・」や、柿ピーの話に、あれやこれやで雨も降ってきて・・・・

DSC09539-3.jpg

充実のくつろぎタイムをお過ごし頂きました(笑)
この「まったり」が好きです♪
誰も片付けない、誰も気を遣わない・・・(笑)

ただ、あれだけのパーティー仕様で登場していただいたのに、この日に限ってクーラーが壊れていたんですよね・・・。
暑い中いらしたのに、本当に申し訳なかったです・・・。
到着後、mushaさんが、ものすごく水分を欲していたのに、なかなか状況が理解できなくて、なかなか用意できなくて、本当にスミマセンでした・・・。

こうやって、サプライズで誕生日を祝われたのって、生まれて初めてで、本当に嬉しかったです。
っで、こうやってブログにまとめてると、「祝われた」と「呪われた」は字ヅラ的に似てるなーと、思いました(笑)
・・・が、まだ呪われたことは、(多分)ないので、それは一生なければいいなーとも思いました(笑)

Comment

改めて…

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった〜。
恵比スさんとpiromiさんのおかげ。
ちなみに…お誕生日を教えてくれたのはmayuさんやったんよ〜。うふふ♡

愛されてるね♡

この一年もシンガポールを満喫してね!
とにもかくにも、お誕生日おめでとう★

それにしても、ロールケーキのビジュアルが酷くてごめんなさい…

No title

バネさん、お誕生日おめでとうございます!!
ボーダーはPiromiさん、内またあんよはmushaさん、
寝転んでるのは……、恵比スさん??!!???
おのおの楽しんでてらして、いい~!!
自由だ~!!!
 
とにもかくにも、お誕生日おめでとうございます☆
今年もバネさんから、バネさんブログから目がはなせないです~♪
オモローまってます♡

mushaサマ

改めて、ありがとございます!!

いやー、楽しかった♪
思い返して、また笑えてくるもん。
でも、お茶も出せずにバタバタしてゴメンネ(笑)
だんだん、ムシャさんが弱っていくのが分かった・・・と、mayuさんだったかが仰ってました。反省。

こんなにお祝いしてもらえて、愛、感じました(笑)
本当に、本当に、ありがとうございました。

ケーキもすっごく可愛いじゃない!!
しかも、美味しかったよ!!
ごちそうさまでした☆

セニョサマ

セニョさん、ありがとうございます!!
誰が誰なのかは・・・、今度こっそりと(笑)

こんな自由な感じなので、我が家にお越しの際は、セニョさんもおくつろぎくださいませ。
ゴロンもありですよ(笑)うふふ。

私もセニョさんの一時帰国記事、楽しく拝読してました。
っで、こげまちゃん、うみちゃんに続く、まさかの読み逃げ告白・・・(爆笑)スミマセン。
私も、セニョさんのブログ、今年も楽しみにしてます♪

おめでとうございます★

遅くなりましたが、おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように♡

にしても・・・すごいくつろぎ様(笑)
わたしの学生時代、

「休講になったから近くの友だちんちいくかー」とか言ってそのまま夜までいた図

に似ています。そんなまったりいいですよねー。私もスキです。

呪!誕生日

改めて、おめでとうございます。
いやー、あまりに居心地が良くてすっかり寛いでしまいました。笑
ムシャさんのロールケーキ愛情たっぷりで美味しかった~。
しっかし、この日は沢山笑ったね。
今年も沢山楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています。(≧∇≦)

No title

ちょっと!これ、酷すぎる(´Д` )醜態(爆笑)笑が、止まらない・・・。何時の間に撮ってたの??
写真でみると、驚きの散らかり様!!しかもmayuさん体育座りだしーー。
こりゃ、おシャンティな駐妻だね。

ばねさん、おめでとう☆
35歳も36歳も50歳も・・・、どの国居ても、突然お呪い、あ、間違い間違い、お祝いに行くから〜。

こげまサマ

お祝いコメントありがとうございます。

ハイ・・・、まさに学生時代を思い出すくつろぎっぷりです(笑)
「まったり」・・・いい言葉です♪
こげまさんも、是非、我が家で「あー、ミヤネ屋見ていいっすかー?」な感じでおくつろぎ下さい。

恵比スサマ

キターー!「呪」!!(爆笑)
誰かが、呪ってくれるとは思ってたよ!(笑)

こちらこそ、改めて、この日は、本当にありがとうございました。
プールサードを歩いてくる、恵比スさんの、あのお姿は、一生忘れません。
あぁー、楽しかった!!
今年もたくさん笑いましょうね♪

piromiサマ

あは☆ の・せ・ちゃ・っ・た♪ウフ!
この写真、くつろぎにくつろいで、もうくつろぎ過ぎ!みたいなみんなが、とってもオモローで・・・。
個人的に、大好きな写真っす。
それにしても、こういう、気を遣わない関係が、駐妻には必要なのよ!!(←こじつけ??(笑))

もっと歳をとったら、本当に呪いに来る・・・っていうのはナシね!マジで(笑)
私もいつまでもpiromiちゃんを呪い・・・、イヤ、祝うわ♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
