
--.--.-- --:--|スポンサー広告

WAH LOKで、さよなら会

2013.01.14 14:00|食事
最近、また「寂しい季節」になってきました・・・。
そうです・・・。
辞令が発表され、異動の季節!!(号泣)
だいたい、年度の区切りで異動される方が多いので、この12月から1月辺りは、3月末に異動される方の内示が出るんですよね・・・。
今年もまた残留の私にとって、お見送りしなければならない、寂しい季節になってしまいました(涙)

そして、先陣を切って、同じコンドでいろいろとお世話になった方が、パリに異動されます。
いいなー、パリ・・・(笑)
っで、ご異動のお話は随分前に聞いていたのですが、いつ行かれるのか聞いてなかった!
・・・と思ったら、もう1週間後!?(驚)
「最後に何かご一緒できる機会はないですか?」と伺うと、「今日ランチ行くよ??(笑)」とのことで、飛び入り参加させて頂きました。
テヘ、スミマセン。

場所は、CARLTON HOTEL の WAH LOK!

DSC05933-3.jpg

当日の朝に、飛び入り参加させて頂いたのですが、具体的にどこに行くというのは決まってなかったんです。
っで、私、ここぞとばかりに、美味しかったお店をご提案!(笑)
予約も取れ、北京ダック目当てで、会場入り。

DSC05940-3.jpg

こちらがその北京ダック。
ポーション高めなのに、リーズナブル。そして、美味しい!!

DSC09544-3.jpg

北京ダックの登場にあわせて、カンパーイ!!
記念写真も撮影し、さよならを前に、またステキな思い出が出来ました・・・。

DSC09597-3.jpg

そして、コンドを出られる前に頂いた餞別のお品は、TWGの「PARIS・SINGAPORE TEA」!!
お餞別まで、なんてオシャンティーなの!!
こんな名前のお茶があるなんて知りませんでした。
Nさんと娘ちゃんたちとの、楽しかった日々を思い出しながら、ゆっくり頂こうと思います。

Nさん、パリに行かれても、どうかお元気で!
日本で、一時帰国されましたら、また会いましょう♪
いろいろと、ありがとうございました!!

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
