
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケータリング試食会 Somerset Kitchen

2013.02.06 12:00|食事
お友達に誘っていただき、ケータリングの試食会なるものに、参加させて頂きました!

こちらのケータリング、Somerset Kitchenという、お友達のお友達のお友達(まぁ、もうこの際みんなお友達?(笑))が始められた事業らしい。
っで、コンセプトがステキ!!
・化学調味料・白砂糖は使用しない
・油は、オリーブオイル・胡麻油・米油のいずれかを使用
・野菜を多用する
・予算とオケージョンに合わせた、カスタムメイドケータリングが可能
・料理とその空間ごと、コーディネートする
そんな感じなので、まぁ、もう、それはそれは、お味が上品で、体への優しさ満載なんです!!

肝心のお料理はこちらから↓

DSC09717-3.jpg

この日のメニューは、
・パプリカのすりながし
・カリフラワーのムース いくらのせ
・野菜の和風テリーヌ
・鯛の昆布締めカルパッチョ 梅ソース
・鶏のガランティーヌ 甘栗・くるみ・クコの実入り

DSC09716-3.jpg

・黒米と蓮根の炊き込みご飯
・ノンオイル揚げない野菜チップス
・ミニキャロットケーキ

DSC09718-3.jpg

・レバーパテ&ルバーブジャム パゲット添え
・・・などなど、あれもこれも、どれもそれも、美味しかったです!!

DSC09721-3.jpg

この紙皿も、日本の和を意識したもので、エコな商品のようです。
細部までこだわってます・・・。
そして、自家製のジンジャーエールがこれまた美味しかった!!
なんか、コレ食べてるだけで、健康になれた気がする・・・(笑)

こちらのケータリングのFBがこちらから
ケータリングのお問い合わせは、somersetkitchen@gmail.com まで。

そして、一番詳しくこの件について書かれているのは、会場で偶然お会いしたひゅうこちゃん!
ひゅうこちゃんのブログから「ヘルシー&華やかなケータリング Somerset Kitchen
ひゅうこちゃんの方が、記事内容も写真も鮮明で美しいです。
・・・あっ、バネさん、写真のアングル真似てる??という、ご指摘。スルドイ(笑)

Comment

こんばんは(o^^o)
この日は、お会いできて嬉しかったです。キレイな方たちだわ〜と、ドキドキしておりましたが、アカバネーゼさんだったとは!ビックリしました。
階段の前でベビーカーをどうしよう?とアタフタしていたところを、ご親切にお手伝いして下さってありがとうございました。
お肩の調子はいかがでしょうか。お大事になさってくださいね(*^^*)

ニャーモスサマ

ニャーモスさん!!キャー!!コメントありがとうございます。
最近、ニャーモスさん(あっ、ネコちゃんの方ね)のシャンプー姿にキュン死寸前だった私です!!
もう、可愛すぎ!!

さてさて、この日は、私も思いがけずご一緒できて嬉しかったです。
肩はだいぶ良くなりました・・・。へへへ。ご心配頂きスミマセン。
今度お会いしたときも、ベビーカー持ちまっせ(笑)

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
