スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アラコちゃんとこげまちゃんのベビーシャワー!

2013.02.18 10:00|友人と
今月末?来月初め??にも、ご出産予定のアラコちゃんとこげまちゃん
ブログを通して、仲良くさせて頂いているそんなお二人の、ベビーシャワーがありました!!

DSC09887-3.jpg

持ち寄りのお料理が並んだテーブル↑
でも、注目すべきは、!!
会場となった広い邸宅を貸してくださったモコさん。
この日のために、壁を黄色に塗り替えたのだとか!!もうコレにはビックリ!!

私は、幹事のmushaさんから、サンドイッチ班に任命されたので、サイちゃんと恵比スさんと分担して、サンドイッチを持参。
でもでも、サンドイッチの隅っこに飾るピックとか、手作りしたらカワイイかなー??とか思って、mushaさんにテーマカラーなんかを伺うも
「サンドイッチさえあれば・・・」とのこと(爆笑)
いいの・・・自己満足なの・・・!!

DSC09886-3.jpg

っということで、サンドイッチも作った上で、お二人の名前と天使ちゃんを入れたピックも作ってみました(笑)

DSC09872-3.jpg

モコさんの酵素ごはんで作ったおにぎりも登場!!
コレ、本当に美味しいんです♪
そんな美味しさを聞きつけたのか?、この日、Jplusさんが、取材に来てました!!
酵素ごはんの作り方、3月のJplusに掲載されるらしいです。
これは嬉しい☆

DSC09894-3.jpg

こちらが、臨月を迎えられた、主役のお二人♪
お腹を撫でまわすかの如く、さわりまくってきました(笑)
ごそごそとママのお腹でゆっくりと動くベビちゃん・・・。
生まれる前からこんなに可愛いんだから、生まれてきたら、もうどんだけ可愛いんだか!(笑)
今から楽しみです。
・・・孫が生まれてくるの待ってる感じ??(笑)

さっくりとベビーシャワーのことを書かせていただきましたが、詳しくは、こちらから↓
こげまちゃん→「感動!ベビーシャワー
うみちゃん→「2人の Baby Shower Party @ Home : 手作りの素敵パーティで安産祈願!
ひゅうこちゃん→「2人のベビーシャワーパーティーで安産祈願
エリーちゃん→「アラコさんとこげまさんのベビーシャワー♪

アラコちゃん、こげまちゃん、安産祈念しております!スッポン!!

Comment

ごめんね。ピック可愛かったよ!
うん。可愛かったです。
ほら、あの時はピザだの何だの…と
一人で悶々とした日々を過ごしてたからさ…ついね。つい、そう言ってしまったのよ…トホホ。反省、反省。

それにしても、今か今かと楽しみです!
この日もありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!!

バネさん作のピック、すごくかわいかったです♡
ごっそり持って帰ってきて、むやみやたらにご飯に刺したりしています(笑)
サンドイッチも美味しかったです、これもタッパにいれて持って帰りましたから!!

みなさんにこんなに応援していただいて感動の嵐だったので、あとは安産報告するばかり。
頑張ります(^o^)丿

素敵☆

壁を塗り替えるって個人宅で?!!
さすがシンガだなあ・・とただただ感心するばかり。
バネさん作のピックもすごく可愛いし、豪華だけど手作り感も
たっぷりの素敵なパーティーですね♪♪
アラコさん、今日あたりだっけ?楽しみだなーー。

私も予定日まであと一ヶ月ちょっとですが、引越しを明日に控えてバッタバタ
です・・・無理して早く出てこないよう、気をつけなきゃね。

いやー

ホント、今でも感動がよみがえってきそう!
バネさん作のピックも可愛かったし、サンドイッチも美味しかったよ~!
細やかな気配りがさすがバネさん♪って思ってました。
この日もご一緒させていただいて楽しかったです、ウフフ。
ありがとうございました~

mushaサマ

いいのいいの!!
悶々としてたmushaさんのお役に立てた??だけでも、私は嬉しいよ(笑)
ピック作り、なんかねぇ、ひらめいてしまったのだよ。
こういうの作りたいと!
完全なる自己満足だから、気にしないでね♪

こげまサマ

こげまちゃんがピックを気に入ってくれたのが、私は一番嬉しかったです!
そんなにも大事にしてくれて、本当にありがとう♪

安産でありますように・・・。
吉報、心待ちにしてます!

リョウサマ

えぇえぇ、個人宅で壁を塗り替えたのです。モコさん・・・。
ピックも自己満足だけど、主役に喜んでもらえて、それが一番嬉しかったです。へへ。

リョウさんも意外ともうすぐ!!?
楽しみだねー!!
ご報告、お待ちしております!!

umiteiiサマ

こちらこそ、この日もご一緒できて楽しかったです☆
ありがとうございました。

本当に、良い会でしたよね・・・。しみじみ。
ベビちゃん達のお披露目会も楽しみですね!!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
