
--.--.-- --:--|スポンサー広告

友の会でローヘイ

2013.02.21 12:00|食事
チャイニーズ・ニュー・イヤーの余韻がまだ少し残る、今日この頃。
友の会のメンバーで、ローヘイしてきました!!

DSC09914-3.jpg

会場はこちら、Four Seasons Hotel の、江南春(Jiang-Nan Chun)!!
えぇ、そうです。私、今年のローヘイ、3回目です(笑)
まぁ、ローヘイもこれで今年最後!最後が一番豪勢に!って感じで。

用意してもらったローヘイがこちら↓

DSC09916-3.jpg

やはりホテルの中華レストランのローヘイは美しいです!!
これで、Lサイズ。$98です。

DSC09920-3.jpg

お店の方にセッティングしてもらって、箸を持って、準備万端!!
・・・っで、ローヘイ!ローヘイ!!した結果・・・

DSC09921-3.jpg

今年一番の散らかり・・・(爆笑)
私の横にいた恵比スさんが、それはそれは高々とローヘイしていらっしゃいました(笑)
きっと、素晴らしい福の神を呼んできてくれたことでしょう☆

この日は、出産準備に入ったアラコちゃんが欠席だったので、アラコちゃんの安産も祈ってローヘイ。
そして、先日ベビシャワしたこげまちゃんも一緒だったので、こげまちゃんの安産も祈ってローヘイ。
・・・っで、まぁ、あとのメンバーは、金運アップとか祈ったことでしょう(笑)←雑・・・。

その後頂いたローヘイですが、めちゃめちゃ美味しかったです。
ローヘイがこんなに美味しいと思ったの初めて!!

お料理は飲茶を中心に。

DSC09923-3.jpg DSC09924-3.jpg
DSC09925-3.jpg DSC09926-3.jpg

これはこれで美味しかったのですが、ポーションの割には、少々値段がお高め。
お友達曰く、週末の飲茶ビュッフェの方がお得で美味しいのだそうです!

これで、今年のチャイニーズ・ニュー・イヤー関連イベントが全て終了・・・。
なんかちょっぴり寂しく感じるのは、もうすっかりガポールの生活になれてしまったから??(笑)

友の会、次回はお披露目会でしょうか??
そのうち、業務連絡入れます(笑)

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
