
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Istanbul Grill's&Cafe

2013.02.28 11:30|食事
モヤモヤさまぁ~ず2が大好きな、私・・・。
先日のシンガポール編の中では、アラブストリート界隈にも来ていたんですよね。
そんなことを思い出し、モヤさまの皆様が食べていたあのトルコ料理を求め、行ってきました!!

DSC00035-3.jpg

それが、Bussorah Streetにある、Istanbul Grill's&Cafe!!
写真を撮っていたら、お店の中から、あの見覚えのあるおじさんが登場!!
そう、三村さんに、フワッフワの腕の毛をなでられていた、あのおじさんです!!(笑)
確かに、腕を見ると、フワッフワの毛が!!
キャー、ちょっと感激!!(笑)

実はここ、もう1軒先にも、同じようなトルコ料理屋さんがあるんです。
っで、お友達とどっちかねぇ・・・と悩んでいたら、まさかのご本人登場ですよ!(笑)
無事にお店が見つかってよかった、よかった。

モヤさまの皆様は、確か外のお席で食べていたかと思うのですが、この日は暑かったので、もち中の席で。

DSC00036-3.jpg DSC00037-3.jpg

店内にはトルコランプや、きれいなお皿が。 水タバコもありました。

DSC00040-3.jpg DSC00041-3.jpg

トルコ風のドリンクも充実♪
私はトルコ風のアップルティー、お友達はトルコ風のベリーティーで、乾杯!!

DSC00042-3.jpg

注文したのは、シシケバブともう1種類トルコのお肉料理(名前分からずでスミマセン)とがセットになってるもの。
このお料理2人分だったので、コレをシェアして頂きました!!
うんうん、モヤさまの皆様黙って食べてたけど、確かに美味しかった!
ちょっとスパイシーで、肉の臭みもなく、チキン、マトン、ビーフとそれぞれ味わえてお得でした!!

DSC00043-3.jpg

あっ、さっきのお写真、肝心のお肉が写ってないですね。スミマセン。
こんな感じのお肉でした。美味しかった☆

日本からの一時帰国を終えて、久し振りに会ったお友達からは、チョコレートのお土産を☆
それを見ていた、腕毛フサッフサのおじさんが、
「モヤさまが来た時には、こーんな大きなチョコをもらったんだぜ!それも俺にくれるのか??」・・・っと(爆笑)
いえ、あげません(笑)
って、食べ終わったあとくらいに、チョコ分けてあげようかと思ったら、おじさんお店の奥に行っちゃったんですよねー。
うーん、残念。

このお店、大きく「MOYA SUMMER!!」とか書いてないので、行かれる方はお間違えのない様に。
11時半頃からやってます。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
