スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

携帯も壊れる・・・!!

2013.03.08 10:00|毎日の生活から
洗濯機に引き続き、今度は、私の携帯電話が壊れました・・・!!(号泣)

どうしたんだ!!我が家の家電たち・・・!
洗濯機の前は、実は、クーラーも壊れてたんです・・・(涙)
っで、今度は携帯までも・・・。
もう日本に帰れってことか??(笑)

っということで、現在、こちらの初代携帯を引っ張り出して、使用してます。

DSC02395.jpg

シムカードを入れ替えたら、使えました。ホッ。
無いよりは、マシです。
またまた、不幸中の幸い・・・。

っということで、以下、業務連絡↓
LINEのメッセージは読むことができません。
通話、SMSは、可能です。
・初代携帯のメモリーは生きていたのですが、過去2年以内でお知り合いになった方のデータは入っていません。
・また、スマートフォン(壊れた携帯の方)のデータが取り出せるかも不明です。

せっかくご縁を頂いて、ご連絡先を交換させて頂いたにも関わらず、バックアップを取っていなかったばっかりに、ご迷惑をお掛けするかも知れません・・・(号泣)
本当に申し訳ありません。
ご連絡先が消えてしまっていた場合、共通の友人を介し、再度ご連絡させて頂きたいと思いますので、その際は、よろしくお願い申し上げます。


この携帯からのSMSメッセージ、ローマ字打ちで、サイコーに面倒臭いのですが、昔を知る友人からは「懐かしくて、昔を思い出すね!!」と、ポジティブな返事が☆
っで、彼女、日本語で返信できるのに、返信までローマ字だし(笑)

週末、主人と一緒に携帯屋さんでどうにかしてもらいに行ってきますので、復活したらまた、ご連絡します。

・・・あぁぁ、どうか、皆様がブログ見てくれますように・・・(祈)
こんなにブログ見て欲しいと思ったこと、ないっす(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ro-majiuchi,maji,mendoudane.
yomunoga,taihendesu.
nanimotetudaenaikedo,ganbareto,ouenshimasu.
本文が英数字のみだと投稿できないんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ・セニョさん

セニョさん。
ブログ読んでくれて、真っ先にご連絡くださって、本当にありがとう!
我が家の家電達、壊れまくってるから、主人とも次はナニかなー??っと、ある意味ワクワク中です(笑)
私だけは壊れないように、頑張ります(笑)

piromiサマ

ローマ字打ち、面倒臭いのだけど、慣れてきたら楽しいです。
いかに簡潔に用件を伝えるか!!みたいな(笑)
もう少々このケータイ生活が続きそうです。

鍵コメ・ひゅうこちゃん

ひゅうこちゃん、ご連絡サンクスモニカだよ(涙)
そうそう、私壊れ気味??
この前の火鍋の時は、笑いすぎて壊れそうになったけど(笑)

携帯のデータさん、復活の見込みなしなので、リアルに共通のご友人様の件、お願いすると思います。
本当に、ご迷惑かけて申し訳ないっす・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ・こげまサマ

ご出産したばかりで大変な時なのに、コメント連絡ありがとうございます。
本当に助かります!!

っで、私もね、なんか呼ばれた気がしてこげまちゃんのブログに、ちょろっと寄らせてもらったら、ベビちゃんご出産の記事をアップしたばかだったの。
なんだろうね・・・・(笑)こういうの、なんなんだろうね・・・(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
