スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの火鍋屋で、盛り上がる。

2013.03.10 12:00|火鍋・鍋物
その美味しさと、サービスの素晴らしさに惚れこみ、過去3回もブログに登場した、例の火鍋屋・・・、
「Hai Di Lao Hot Pot」!!!
(過去記事こちらから) ・1回目 ・2回目 ・3回目

その記事を読んでくれてたお友達から、「ナニ?!あのお店!」「連れてってバネさん!」と言われまくり、モテキでも来ちゃったか??と軽く錯覚しちゃうほどに(笑)
イカンイカン・・・!モテているのは、私ではなく、火鍋なのよ!!

っということで、火鍋行きたい人この指とまれー!という感じで、みんなでワイワイ火鍋に行って来ました。

DSC00095-3.jpg DSC00096-3.jpg

ランチで行ったのですが、夜ほど混んでないにしても不安だったので、もちろん予約。
主人から、マネージャーさんに連絡してもらい、VIPルームを用意してもらいました。
これはもう、「いつもお世話になってます」状態(笑)どんだけー。
って、これもまたステキなサービスの1つですね♪

女子だけだったので、麻辣ではなく、今日のスープは白湯(チキンベース)とトマトスープで注文!
野菜盛りやお肉、ワンタンや海老なんかもオーダー。
でも・・・女子10人、食べる食べる・・・(笑)
野菜盛りは、結局4皿注文!!アイヤー!でも美味しかった。

さてさて、以下、今日のサービスご報告!!(爆笑)

DSC00097-3.jpg DSC00098-3.jpg

さらさらロングヘアーのお友達には、すかさずヘアゴムを!!
お客様のスマートフォンが汚れぬよう、お店のロゴ入りビニール袋も!(壊れる前↑(笑))
めがね拭きや、お子様へのパペット人形なんかももらってました!

もちのろんで、職人さんが伸ばしてくれる、手打ち麺もオーダー!

DSC00112-3.jpg

2つ注文すると、2回伸ばしてくれます。
上の写真は1回目ですが、広いVIPルームで、伸び伸びと麺を回してかーらーの、客いじり!キャ!!(笑)

今回はこれだけには留まらず、ひゅうこちゃんご指名で座らせてから・・・

DSC00119-3.jpg DSC00118-3.jpg
DSC00115-3.jpg DSC00120-3.jpg

ひゅうこちゃんの周りで、麺を思い切り伸ばす・・・!!!(爆笑)
もうそれは、少年隊の「君だけに」が聞こえてきそうなほど、「ひゅうこちゃんだけに・・・」みたいな!!
大好きな先輩に、後ろからネックレスをつけてもらってキャッ・・・みたいな!!
サイコーにオモローなカンフーヌードルでした。

最後は、家族と一緒だと今まで遠慮して・・・っていうか、待っててくれそうもないからできなかった、コレ↓

DSC00125-3.jpg DSC00127-3.jpg

火鍋屋さんでネイルサービス!!
実際に受けてみました☆
私、こういうのはあまり受けた事がないのですが、ひゅうこちゃんやお友達も、普通にきれいに仕上げてもらってる様子でした。
私もこの日のお洋服に合わせて、丸くて短い爪を赤くしてみたり(笑)
無料だとやってみたくなる、庶民?貧乏性?な私(笑)

家族以外の方と、初めて火鍋に行ったのですが、こんなに楽しいなんて!!
主人が居なくても、火鍋の注文ができるようになっている自分の成長にもヤヤウケでしたし(笑)
これは、また行きましょう!!

Comment

あーー。

あーー、きみちゃんさんもいきたかったですぅぅぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの後また・・・

行ってしまいました。
あのサービスを受けたら、もう他のところになんて行けません。

Lineそういうことだったのですね。
SMSにてご連絡します。

しっかり記事がおもしろすぎて、既に書いた気になってしまいました。
どうしましょう。

きみちゃんさんサマ

きみちゃんさんサマ(ややこしいでしょうか??(笑)
ご覧頂き、そしてコメント頂き、ありがとうございます。

きみちゃんさんも行きたいですか??うふふ
是非是非、ご一緒に♪

エリーサマ

エリーちゃん、ブログ拝見しましたよ!
2回目も行かれただなんて♪
ホント、何回行っても楽しいですよね~☆

LINEの方にご連絡いただいていたら、本当に申し訳ないです。
現在、サイコーに不通です(笑)
ごめんよ。
再開したら、またご連絡します!!

No title

は~面白すぎたね。今思い出しても面白かった!楽しかった!
私がイケニエになってる図、ありがとう。
私、ジェットコースターは目をつぶってしまうタチで、それと同じく
あの状況で目を開けられなかったから、どんなになってたか見れて
良かったわ。笑

またリベンジメンバーとも、いきましょ!!!
わたしたち、まだオーダーできるところまで到達しておりませんので、
是非また先頭をきってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yukoサマ

はぁ~、本当に面白かったねー!!
ひゅうこちゃんが、イケニエになってる図。
写真を贅沢に4枚も使ってみました(笑)
なんなら、画像のデータ送ります(笑)

またリベンジ行きましょう!

鍵コメ・jijiサマ

jijiサマ、先日はご一緒できて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、ご連絡先のコメントも、本当にありがとうございます。
たーすーかーりーまーすー(号泣)

美味しいお誘い、またさせていただきますね。
おカルトもご興味があれば、是非ご一緒に!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
