
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリコさんに会う。

2013.03.12 12:00|友人と
先日、お友達のアラコちゃんが、女の子をご出産されたので、遊びに行かせて頂きました。

DSC00131-3.jpg

2月22日生まれのオリコちゃん。
「どちらさまですか??」的な表情も、またカワイイ(笑)

DSC00137-3.jpg

ランチ時だったので、アラコちゃんの分と自分達の分と、ご迷惑にならないように買っていったにも関わらず、手作り料理が出てくる出てくる・・・。

DSC00139-3.jpg

最終的に、手作りシュークリームが出てきたのには、本気でビックリ!
生後3週間でしょ??3週間前に出産したばかりでしょ??寝てる??疲れてないの??
・・・っと、いろいろ心配してみたものの、お菓子作りって、アラコちゃんの息抜きの1つなんですね。
こういうのを「才能」って言うのだと、改めて思いました。しみじみ。

ママ達がおしゃべりしている間・・・

DSC00138-3.jpg

オリコさんは、寝たり・・・

DSC00141-3.jpg

ミルクを飲んだり・・・

DSC00142-3.jpg

たくさん飲んだあとは、また寝ちゃったり・・・(笑)
んもぉー、いちいちカワイイ!!

オリコさんのとんがったお耳は、パパにそっくりなんだとか。
これからの成長が楽しみな、オリコさんでした。

Comment

No title

ぬおおおっ!!!!でた~オリコさん❤
ああ、かわいい…目もあいている!!
もう写真みただけで乳が湧き出そうなんですが、どうしたらいいですか?バネさん
バネさんも、お友達のMさんの掛け合いもオモローで和みまくったひと時でした

そうそう、産後間もないのにアラコさん綺麗にお化粧もされてたしね!
私なんて、今日はマスカラ片方だけ、アイラインも途中まで、とかザラですけどね…
あ、まず産後ダイエットするところからはじめましょうかね
あ、ごめんなさいね、いつも見目麗しゅうバネさんにこんなこと…
ドロンしまーす❤
 
て返信に困るコメ残してすみません…、スルーしてください!

No title

私も、出産前に普通に楽しんでたことって、絶対赤ちゃんが生まれて大変な状況でも、やめることはないんだなぁーって思ってたの。ライフワークなんだよねぇ、やらない方がストレスになっちゃうんだよね。だから私も、ブログも書くしネイルもするしランチもいくし(行き過ぎ?)なんだなと。時々、みんな私のこと赤子連れって忘れてる・・よね。笑
それにしてもオリコちゃんカワイイ~。まだまだ新生児ちゃんだね。今日は私もアラコ亭にお邪魔してきます。

セニョサマ

セニョさんのコメント、オモローすぎます!!(笑)
こんなコメントスルーできないわ!!

オリコさん、本当にかわいかったよね☆
うんうん、もう乳枯れてる私も、なんか出そうだもん(笑)

しっかし、産後なのに、手料理にお化粧に、女子力の高さにもアッパレ!
私、なーんもない日は、朝から晩までパジャマっすよ・・・。
ヤバイね・・・。

Yukoサマ

オリコちゃん、かわいかったねぇ♪

っで、コメント読んで思った!
やっぱり、ひゅうこちゃんのオシャンティーも才能なのよ!
ママになったって、やっぱり好きなことは、辞められないわよね!!
私も「手芸バカ」だけど、好きだからやっぱり無理ー(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
