
--.--.-- --:--|スポンサー広告

岡田珈琲

2013.03.15 11:30|食事
タンジョンパガー駅近く、アマラホテル横のショッピングセンターがリノベーションされ、先日新装オープンした
100am!
そこの3階に、また日本から雰囲気良さそうな喫茶店が上陸したとの事で、行ってきました↓

DSC00146-3.jpg

ワァォ!!出た!! 岡田珈琲!!
日本のホームページは、こちらから

シンガポールの日本の喫茶店上陸ブーム、スゴイ!
昨年から、ドトール&その系列の星乃珈琲店。
そして、サンマルクカフェ
っで、100amの1階には、ツジリまで入ってました。
そしてそして、こちらの岡田珈琲は、熊本出身だとか!!
確かに、この日初めましてでした・・・。

さーて、メニューはお食事も充実しています。
この日、注文したのは、ランチセット!

DSC00147-3.jpg DSC00148-3.jpg

デミグラスハンバーグ、和風ハンバーグのハンバーグ2種類と、カレー2種類がありました。
っで、驚くのは、このランチセットが、ライスかパン選べて、サラダとドリンクも付いて、
$16 nett!! 安っ!!

ドリンクも珈琲、紅茶、ゆずソーダ、熊本シソドリンク(?)と、4種類から選べます。
また、$4でケーキも付けられます!!(ただ、セットのケーキは選べません)

DSC00151-3.jpg

私は、デミグラスハンバーグセットを注文。
お肉が柔らかくて、ジューシーで、喫茶店でこのレベル!これは大満足。
ドリンクは、ゆずソーダで。乾杯♪

DSC00154-3.jpg DSC00153-3.jpg

お食事の後は、もちのろんで、ケーキも注文!
モンブランと、シフォンチーズケーキで。
この和栗のモンブラン。栗の味が濃厚で、美味しかった♪

星乃珈琲、お昼時に行くと、駐妻の皆様の憩いの場となってますが、
こちらの岡田珈琲は、ビジネス街という事もあり、働くお父さんの憩いの場となっておりました。
早めにランチに入ったのですが、12時過ぎには、あれよあれよとお父さん達でほぼ満席に!!

っで、肝心のコーヒーは??・・・って感じですよね・・・。
えっと・・・その・・・、コーヒー飲めないんです(笑)
コーヒー飲めない私ですが、美味しいコーヒーがある気配は、ビシビシ感じましたよ!
私みたいなもんでも、楽しめる岡田珈琲でした!!

Comment

No title

おお!また日系珈琲店が進出したのですね!素晴らしい♪
「閉店がらがら~」にならないように、応援したいですね≡3

しょんまおサマ

そうなんです。
またしても日系珈琲ラバーの皆様に朗報です。
こちらのお店、駐在で働いているお父さん達で賑わっているので、なくなったりはないと思うのですが・・・。
100AM、他にもカワイイお店が入っているので、こちらの珈琲店以外も要チェキですよ!!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
