スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンダルも壊れる!!

2013.03.21 14:00|毎日の生活から
おはようございます。
いろいろなモノが壊れまくっている、ワタクシですが・・・

DSC00255-3.jpg

このたび、サンダルも壊れました・・・!!(号泣)
もう・・・、何もかも壊れる!!どうかしてるぜ!!

DSC00256-3.jpg

サンダルが壊れたまま、プラプラをうろつき、Cotton on Kidsで、2足$10のビーサンをゲット。
私、足のサイズが22.5cmなので、お子様サイズの一番大きいのでOKでした。

タグをレジで切ってもらい、お店を出たところで履き替えてたら、お友達に遭遇(爆笑)
っで、そのお友達、携帯のデータが消えたことで、ご連絡が困難になってた方だったので、こんな状況でも、「電話番号教えてください!!」と食らいつく!!(笑)
「電話番号、いつ教えてもらうの??今でしょ!!?」的に!!(笑)
・・・っと、この時は、いろいろとアタフタしましたが、サンダルは後日直しに行きましたよ。トホホ。

そうそう、携帯電話のその後の話ですが・・・。
まだ、新しい携帯はゲットできておりません。

・グリーンカードの書き換えの時期が、ちょうど迫っており、残存期間が足りなかったこと。
・機種変更が無料でできる21ヶ月以降になるまで、あと数週間足りなかったこと。
・・・が、理由です。


なので、4月の始めには、新しい携帯電話をゲットできる予定ですので、またLINEなど復活したら、ご連絡させて頂きます。
いろいろとご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。
「繋がるバネ」まで、もう少々お待ちください(笑)

いやはや、昔、私が小さい頃、
「自分の身の回りの愛用している物が壊れたりするのは、自分の身代わりになってくれている」
っと、聞いた事が、大きくなった今でも、心に引っかかっていたりするんですよね・・・。
あぁぁぁ、厄払いに行きたいぃぃぃーーー!!!
ちなみに、エアコンもまた壊れたんですよね。もう直りましたが・・・(苦笑)

自分は壊れないように、頑張ります(笑)

Comment

うふふ

とってもフキンシンだけど、アタシ何気にこの不吉な「壊れる」シリーズがちょっと楽しみだったりするの~!バネさん!!!(爆)ごめん!!!
今日はお電話ありがとうございました。そこでも「何が次に来るのかワクワク・・・」なんて申し上げてしまったのですが、、でも、体だけは壊さないでねっ!

umiteiiサマ

うみちゃん、今朝方は貴重な電話会談の時間を頂戴し(笑)、誠にありがとうございました!!
あれから恵比スさんに聞いたら、一時帰国前!?ということで、忙しい時間に本当に申し訳ありませんでした・・・。

さーて、電話でもチラッと言ってくれてたけど、「壊れちゃうシリーズ」。
楽しみにしていてくださって、ありがとう(笑)
そして、体壊さないようにと、お気遣いまでサンクスモニカです☆

次は何がくるかねぇ・・・。何が壊れるかねぇ・・・。
お鍋が全部壊れて、お料理しなくていい・・・とか、そういうのはちょっと心踊るんだけど(笑)
まぁ、すぐに鍋買い直して、しゅーりょー・・・よね(笑)

No title

壊れる仲間のおしょうです・・・・。
うちのウォーターサーバーが壊れ、朝起きたら床が水浸しになってた件はお知らせしましたが(無事新しいものに取り換えてもらいました)、今度は主寝室のエアコンから壁つたいにジャージャー水漏れがいたしました。
それもエアコンのおっちゃんに二回(!)来てもらいなんとか止まりましたが・・。
私には水難の相でも出てるのでしょうか?
二人でチャイナタウンの厄除け寺に行きませんか?

おしょうサマ

あわわ・・・、ウォーターサーバーの件は伺っておりましたが、エアコンまでも!!(涙)
これは、見事に「壊れる仲間」に仲間入りでございます(笑)
でも、おしょうさんは、水難の相・・・?ですが、私はただ単に「乱暴」なだけのような??(爆笑)

チャイナタウンの厄除け寺、行ってみたいのですが、お作法?が分からず、足を踏み入れたことがないんです。
でも、この際、行きたいですよね!!
もう壊れるのは勘弁です。
っということで、この件、またご連絡します(笑)

キタ――(゚∀゚)――!!

す、すみません(汗)
私もタイトルだけで、テンションあがってしまいました!
イロイロなものが壊れる時ってありますよね。イロイロなものがなくなる時も。
でも、『禍福はあざなえる縄の如し』!イヤなことの後は楽しいことが待っているのです♪
これだけ大変だったのだから、次はギガ楽しいことがバネさんを待ち受けてますョ!

厄落としのお寺でゼイ肉は落とせないかしら…落としたい…。

しょんまおサマ

はい、キマシタ(笑)
もう、自分でも笑っちゃうくらいですし。次はオマエか!っと・・・。
本当に、壊れるときや無くなる時って、重なるんですよね。
でも、今後のギガハッピーを楽しみに待つこととします。
・・・来るよね??(笑)

厄払い寺、「あの頃の恥かしい記憶」とかも払いのけてくれないですかね??(笑)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
