スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fullerton Hotelで、Afternoon Tea

2013.03.22 15:00|食事
娘さんの幼稚園、春休みに入りました。
最終日のこの日は、半日保育で、娘さんのお帰りが12時半頃。
いつもは、娘さんが帰って来てからは家に引きこもっていることが多いのですが、この日は、「3時からAfternoon Teaに行くけどどう?」と誘ってくださったので、娘さんを連れて行かせて頂きました!!

DSC00262-3.jpg

行ってきたのは、Fullerton Hotelの「The Courtyard」
明るい吹き抜けのこのロビーフロアで、Afternoon Teaを頂けます。

実は、私、シンガポールでAfternoon Teaに行くの、初めて!!
娘さんのお迎えがあるので、午後3時からの、本当のAfternoon Tea Timeでお茶するの、できなかったんです。
っということで、テンションMAXで、Afternoon Teaスタート!!

DSC00264-3.jpg

来た来た!!三段トレー!!
これ、おかわり自由、食べ放題です。
なので、2つずつしかないですが、遠慮無用(笑)すぐに補充してもらえます。

DSC00267-3.jpg

焼きたてのスコーンもあります。  このスコーン、美味しかった♪
それと、お茶はTWGのモノ♪ 私はナポレオンをセレクト☆
あぁぁ、何もかもがシアワセー!!
中途半端な時間に食べるAfternoon Tea後の「夕飯どうしよ??」すら、醍醐味に感じました(笑)

DSC00263-3.jpg DSC00268-3.jpg

そうそう、Afternoon Tea中の娘さんは、iPadでキャンディーをクラッシュしたり、
Rieさんの娘さんと、ささやかながら触れ合ったり・・・。
楽しく美味しく、Afternoon Teaを過ごしていました。

ちなみに、6歳以下?6歳未満?のお子様は、チャージがかかりません。
なので、娘さんは、人数にカウントされていませんでした。これは嬉しい☆
The CourtyardのAfternoon Teaは、3時から6時まで。お1人$42++です。

シンガポールに居るうちに、あと2~3回は、この時間のAfternoon Teaに行ってみたいです。

Comment

No title

早速見つけました、アカバネーゼさん。
今日は楽しい時間をありがとうございました。

Fullerton、行ってみたいです!

何度かホテルの前は通りましたが、未だ中に入れず。。。


ブログ、また遊びに来まーす

陸の孤島サマ

コメントありがとうございます。
そして、昨日は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
っで、まーさーかーのネーミングできましたね(笑)
コメント開けて、笑ってしまいました!!

さて、フラトン、是非行かれてみて下さい。
他のAfternoon Teaと比較できない私が言うのもなんですが、おススメです(笑)

またお時間あるときに、ブログ見に来てくださいねー。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。