
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春休み中の娘さん。

2013.03.26 20:00|娘のできごと
娘さんとの春休み。
皆様のおかげで、例年より、はるかに充実した毎日を過ごしております(笑)

この日は、幼稚園のお友達と連絡を取り合って、ロバートソン・ウォークのPolliwogsに行ってきました。

先日のお誕生日会のグッディーバッグに入っていた、Free Passがあったので、入場料$0!
そして、先週シンガポールのSchool Holidayも終わったので、時間制限もなし!
子ども達は、幼稚園のお友達とたくさん遊べるし、親たちも束の間の開放感を満喫できるし、良い事だらけじゃない!!

・・・っと、お茶をすすっていたら、娘さんに呼ばれたので行ってみると・・・

DSC00281-3.jpg

娘さん、壁にへばりついてました(笑)
ランチもPolliwogsで頂きましたが、ランチタイムで注文が集中すると、なかなかお料理が出てこなくて、お友達のところは30分以上は待ってたかな??

DSC00282-3.jpg

私がお腹空いてたので、少しだけ早いタイミングで我が家オーダー(笑)
なので、すぐにお料理も出てきて、娘だけ食べてる図・・・↑
・・・でも、お友達とのおしゃべりで、食事も進まず(笑)
ガールズは、5歳でもちゃんと、「ガールズトーク」なのだと関心します。
この日は、11時に入場して、結局、17時頃まで居ましたー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、別の日には、同じコンド&同じ幼稚園だったお友達が、遊びに来てくれました♪
お友達のお誕生日が近かったこともあって、プレゼントがてら、ホイップルを用意。

DSC00285-3.jpg

スイーツデコ用の材料も用意してみました。

DSC00287-3.jpg

これも、ガールズには好評だったようで、黙々とデコ(笑)

DSC00289-3.jpg

・・・っが、途中ちょいちょい、プリキュアで盛り上がる(笑)
っで、またしばらくして、「スイーツデコやる」と言って、戻ってくる・・・。
それを繰り返しながら、楽しく遊んでいました。

DSC00295-3.jpg

出来上がった作品を、レースペーパーに並べて、ケーキ屋さんごっこ☆。

母 「これ、下さい。おいくらですか?」
娘 「0円です。(一人笑)」

母 「持ち帰りでお願いします。」
娘 「できません。今、食べてください(含み笑)」

・・・一体、どんな店だよ!!(爆笑)

っという感じで、楽しい春休みを過ごしておりますが、早く新学期が始まって欲しいです(笑)

Comment

こんな壁があったのね。いつもほったらかしだから、知らなかったー(笑)みんなで行けてよかったっていうか、私も行きたかったー!

和くんママサマ

こんな壁は、意外と入ってすぐのところにありました。
バースデー・パーリーで頂いたチケット、かーなーり助かったよ!
あれはいいね。おかげさまで、親も子も楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
