スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マーライオンパークでジャーンプ!!

2013.03.29 12:00|友人と
本帰国してしまう、お友達の最終日・・・。
mushaさんが、「マーライオンパークで記念写真撮りに行こう!」と誘って下さったので、本帰国のお友達mayuさんと、お馴染みSAIちゃんと、うちの娘さんを同伴して、参加させて頂きました。

っで、某ホテルで待ち合わせのはずだったのに、SAIちゃんだけ、マーライオンパーク到着済み(笑)
「1階のロビーの奥の方のソファーで・・・」とmushaさんが説明しても、一向に話が噛み合う気配がなく、待ち合わせ場所違ってる!!と気付きました・・・。ド・ン・マ・イ☆(笑)

っと言うことで、タクシーで急いで駆けつけて、無事に合流!!ヨカッタ♪
ランチを済ませて、いざ写真撮影!!っと思いきや・・・。
おもむろに、mushaさんが靴を脱ぐ・・・!!(笑)
・・・っで、何が始まるかと思えば・・・↓↓↓

ND8_9824-3.jpg

マーライオンパークでジャンプ写真!!

私、現場で初耳でして、ヒール高い靴履いてきちゃって・・・とか、自分で自分に言い訳していたら、
「バネさん、なんかジャンプ低いから外れてくれる??」
っと、SAIちゃんからのダメ出しがぁぁぁ!!(爆笑)
・・・っで、素直に外れてかーらーの。

P1140417-3.jpg

mushaさん、mayuさんと一緒の娘さん。
学生時代、部活で培ってきたジャンプをここで披露した・・・といっても過言ではないほどの、キレのある揃ったジャンプ!!(笑)
全員納得(私含む)の1枚を撮ることができました。

っで、場所を移動して、今度はマーライオン前。

ND8_9833-3.jpg

今度は、私も靴を脱いで参戦!!
この写真はまだマシなジャンプですが、私のジャンプ力の原因は、もはや靴ではないと言うことが、すぐに判明。
またもや、戦力外通告・・・。 いえ・・・戦線離脱・・・(笑)
星で隠したワキ汗は、頑張った勲章??ですが、お見せできません(笑)

P1140418-3.jpg

っで、また3人でジャーンプ!!
やっぱ、3人で飛んだ方が、まとまるね!!
周りからの、熱い視線も感じました・・・(笑)

またまた、場所を移して、ラッフルズ卿の前まで来ました!!

P1140423-3.jpg

ここでは、もう私、ジャンプする元気すらなく・・・。
ずっとカメラマンだったSAIちゃんに代わり、私がシャッターを。
SAIちゃんがジャンプに加わっての記念写真。
っで、SAIちゃんの後ろにある木が、SAIちゃんの頭と同化しちゃっているのは、悪意ではありません(笑)偶然です。

っということで、また1つステキな思い出が作れて、ホクホクの1日でした。
娘さんも、小さい頃からずっとお世話になったmayuさんに、お別れのお手紙を渡すこともでき、嬉しそうでしたし。

この日は、お誘い頂き、ありがとうございました。
またジャンプする機会があるかも知れないので、少しでも基礎体力を付けておきたいと思います。反省(笑)

Comment

バネさんのショットが見たかったのー!今度やってみたいから、鍛えておいて

バネさん、先日はめちゃ楽しかったです、有難うございました♡

こちらのジャンプ写真、私はfbで見させて頂きまして、どれも素敵な写真でじ〜んとしたのですが…SAIさんの説明文が面白くて、この時のバネさんの様子が目に浮かび、1人で爆笑しました…笑うとこじゃないんですけどね(笑)何気に娘さん、ジャンプ上手ですよね全力で手足も広げてなんとも愛くるしいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いずれにしろ、お友達の本帰国は淋しいですね…バネさんはまだまだ帰らないで〜いや、先に帰って待ってて⁈笑

和くんママサマ

何やら、mushaさん?SAIちゃんのFBにいアップされているだとか??
私、見てないのよ・・・それを(笑)

シンガポールにお越しの際は、ジャンプ付き合いまっせ♪

のりっちサマ

のりっちさん、先日はこちらこそありがとうございました。
あの日は、携帯が壊れたての時で、いろいろテンパってしまってスミマセンでした。
あっ、あのウェイターさんよりは、テンパってなかったけど(笑)

このジャンプ写真・・・。
私、FB見れないので、まだ見てないのです・・・。
っで、SAIちゃんの説明文がオモローとのタレコミ・・・、むむむ、カツ丼でも食べさせて聞き出します!

仲の良いお友達の本帰国は、寂しいですよね・・・。
私が先に帰っても、のりっちさんが先に帰っても、恨みっこなしってことで(笑)
これからもよろしくお願いします☆

本当にこの日もありがとう!
mayuさんもこの日本当に帰るのかな?
と思うぐらいでしたが…楽しかったです!ジャンプは思っている以上に体力を使うので、次回までには…よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あんなバネさんを初めて見たので逆に新鮮!!感動しました。ありがとう★

mushaサマ

こちらこそ、この日はありがとうございました。
また、mushaさんの新たな才能を、垣間見た気が致しました。

それにしても、mushaさんも、mayuさんも、ピョンピョン飛んでたけど、疲れないの??
なんかそういうサプリでも飲んでるの?(笑)
いやー、自分の体力のなさを痛感した日でもございました・・・。

基礎体力、鍛えてみます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
