スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマステの会

2013.04.12 11:00|友人と
「リトルインディアで、サリーを着て、カレーを食べようぜ!!」
・・・っという、主旨で、友人達と「ナマステの会」、やってみました。

・・・っと言っても、私、サリー持ってない!!でも、大丈夫。
まずは衣装の調達からということで、テッカセンターの2階に集合。

DSC00359-3.jpg

ここでは、インドの民族衣装である、サリーや、パンジャビドレスを値切りながら、購入することができます(笑)
納得のいくデザイン・値段にこだわれば、いくらでもこだわれる場所!!
私もどれにしようか散々迷った挙句、サリーではなく、パンジャビドレスに決定。
パンジャビだと、着付けがいらないので、1人でも着れるし・・・。へへ。

DSC00362-3.jpg

早速、購入したお店の近くにあった、仕立て屋のおじさんにお願いして、お直し。
ものの5分で終了。スゴイ!早い!!

っということで、テッカセンターにて、私、衣装チェンジ!!(笑)
サリー班も購入したお店で、着付けをしてくれるお店を案内され、衣装チェンジ!
それぞれ民族衣装に着替えてから、いよいよランチへ繰り出しました!!

DSC00366-3.jpg DSC00368-3.jpg

この日も暑くてのどカラカラで、出てきたマンゴーラッシー、一気飲み!!美味しかった。
注文した、バターチキンカリーも、ほうれん草とカッテージチーズのカリーも、どちらも辛さがちょうど良く、美味しかったです!!

最後は、お店の前で、みんなで記念写真!!

1365943458605-3.jpg

ナマステー☆
また1つ、楽しい思い出ができました♪
ご一緒して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

Comment

楽しかったです
この日もありがとうございました。
あのカレー最高に美味しかったですね。

恵比スサマ

この日もとても楽しかったですね!
恵比スさんの、パンジャビ姿、素敵でした!

いやー、ようやくリムジンを降りられたようで、私もまたそちらに伺わせて頂きます(笑)
これからは、「何か乗り物に乗った記事書いたら、しばらく降りない……」的なパターンになりませんように(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ・Kサマ

初めまして。コメントを頂戴し、ありがとうございます。
そして、ステキなお誘いを頂戴し、恐縮しております。
私のような者まで、お声を掛けて頂き、本当にありがとうございます。

ただいま、友人に連絡を取り、参加希望を募っております。
また、改めてメールアドレスを通じてご連絡させて頂きます。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。