スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うみ定食さんへの、カルトナージュ

2013.04.16 21:00|手芸
シンガポールで仲良くなったお友達が、ポツリ、ポツリと、本帰国して行くこの季節・・・(号泣)
そんな中、ブロガー友の会にも参加してくださり、ウミシュランと呼ばれるほどのスーパーグルメブログをお書きになっていた、うみ定食さんも、本帰国してしまいました・・・。しょんぼり。

送別会は、主役たってのご希望で、あの火鍋屋「Hai Di Lao Hot Pot」へ!!
その様子は、うみ定食さんのブログに、感動と共にまとめられているので、是非お読みください。
See you, Singapore & Hello, Japan @ Hai Di Lao Hot Pot

さて、本帰国されるうみ定食さんに、センエツながら、カルトナージュの箱をプレゼントさせて頂きました。

DSC00341-3.jpg

うみ定食さんのイメージに合わせて、淡いパープルを基調にした、爽やかな感じに仕上げました。
箱の形は、ブックスタイルで。本棚に収納してもらってもOKっす。

DSC00342-3.jpg

箱の中身。
フタの裏には、ポケットを付けました。

DSC00343-3.jpg DSC00344-3.jpg
DSC00346-3.jpg DSC00345-3.jpg

こちらは、アップやら、立ち姿やら、ちょっと開いたところやら、いろいろな自己満足な写真(笑)

っで、これを・・・

DSC00357-3.jpg

火鍋屋さんで、みんなからのお手紙を入れて、プレゼント。
初めは、箱だけでお渡しするつもりだったのだけど、幹事のひゅうこちゃんに提案して、レターボックスにしてもらうことにしたんです。
こうやって、プレゼントすることができて、私も2倍嬉しかったです。へへへ。ありがとう。

うみ定食さん、日本にお戻りになられても、どうかお元気で。
また会いましょう!!

Comment

本当にありがとうございました!!!

バネさん、最後の最後で遅刻をやらかしたあきれる自分ですが・・・この日も素晴らしい仕切りを見せていただいてありがとうございました!!!
カルトナージュのこちらのボックス、今も大切に使わせていただいていますよ~
見るたびに何となく目頭が熱くなるので、目の届かないところにおいてますが・・(笑)
私のイメージに合わせて作っていただいたとお聞きしたときもその心にノックアウト!!!
本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。
バネさんのシンガライフのアップもブログを通して楽しみにしてます!!
帰ってきたときにはぜひまたご一緒させてくださいませ。

umiteiiサマ

うみちゃん、その後いかがお過ごしですか??
日本でも美味しい物を食べているなーっと、羨ましくブログを拝見しております。

カルトナージュの箱も、気に入って頂けて嬉しいです(涙)
壮行会も楽しかったね・・・。
はぁ・・・寂しくなってきたわ。
日本でまた遊べることを励みに、残りのシンガ生活頑張ります。
うみちゃんも頑張れ!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。