
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気寿司@Chinatown Point

2013.04.15 21:00|食事
リノベーションが終わって、新装開店した、Chinatown Point!!
ここに、オーチャードセントラルにも入っている、元気寿司の2号店ができていたので、家族で行ってみました!

こちらの2号店、オーチャード・セントラル店との違いがいっぱい!!

DSC00386-3.jpg DSC00389-3.jpg

お寿司が運ばれてくるカートは、レーシングカーで、黄・赤・黒の3種類!!

コロッケ!? 焼きもろこし!? 鴨!? ウィンナー!??
・・・と、日本でもコレあるの??的な、謎のメニューも新登場(笑)
お魚があまり食べれない、お子様にはいいかな?

そんな中、オーチャード・セントラル店では無かった、新システムが登場!

DSC00385-3.jpg

テーブル脇にあった、コレ↑
席に案内された時、「食べ終わったお皿を、8枚入れると、ジャッポーンになる。」と、意味の分からない説明を受けた、我が家(爆笑)
フムフム、どうやら、皿を入れるということは、分かった。
しかし、ジャッポーンってナニ??と、ハテナ満載(笑)

DSC00388-3.jpg

っで、とりあえず入れてみる・・・。
食べて入れてを繰り返して、8枚入れてみる・・・。

・・・すると突然!!

DSC00390-3.jpg

「ヘーーーイ!!!」
という、テンションMAXの掛け声と共に、注文用iPadに、こんな画面が登場!!

どうやら、スロットマシーンらしい!!

DSC00391-3.jpg

娘さん、スタートボタン押下!!

DSC00392-3.jpg

キャーーーー!!あたり!!!
たまごのお寿司か、お会計10%オフか、選択できるあたりが出ました。
もちろん、お会計10%オフ、フフフを選択!
名前、住所なんかの個人情報の入力が必要ですが、この「あたり」のおかげで、かなり安いお会計になりました!

いやー、ビックリ!!我が家、大興奮(笑)
日本ではこういうのは、もう当たり前なんでしょうか??
シンガポールでは見たことのなかったサービスなので、とっても楽しめました。

Comment

すごく参考になりました

orchard centralは子供が新幹線とF1に興味があるので時々連れて行っていますが、こちらはもっとすごいのですね!!最低8枚は食べる・・・

行ってみたいと思います、レポありがとうございます!

lilyサマ

チャイナタウン・ポイントは、新幹線はないのです。F1だけです。
でも、お子様が楽しめそうな新サービスもあるので、おススメですよ!!
しかも、オーチャード・セントラルよりも、若干空いているようにも感じました。
できたばかりだからかな??
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
