
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Nam Nam

2013.04.30 11:00|食事
あの夫人も、美味しいって言ってるし、
本帰国が決まったお友達も食べておきたいと言うし、
ここのところ、赤丸急上昇で気になっていたこちらのお店に、ようやく行ってきました。

DSC00460-3.jpg

ベトナム・フォーのお店、Nam Nam!!

DSC00458-3.jpg DSC00452-3.jpg

入口にある、立て札??に注目!
「NamNam-TIQUETTE」→「NamNamでのエチケット」、いわゆるNam Namでのルール的なことが、書かれています。
コレによると、

1, すぐにレジに並ぶべからず!
2, まずは、テーブルに案内する列に並ぶべし。
3, メニューを読んで、オーダーシートに記入すること。
4, レジに並んでお金を払う。
5, お料理が出てくるまで、待つべし。


・・・だそうです。

このお店、ラッフルズシティーと、ウィーロックにありますが、どちらもいつも長蛇の列・・・。
っが、今思うとその長蛇の列は、レジの列だったのか、テーブル待ちの列だったのか、その両方か・・・と曖昧な記憶に(笑)
友人と行ったこの日は、そんな長蛇の列のイメージが付きまとったので、早めにお店に入りました。
11時半前だったので、すぐに席に案内してもらえました。

DSC00516-3.jpg

ランチは、生春巻きと、フォーと、ドリンクがセットで$9.9!
ランチセットのフォーは、ビーフとチキンの2種類から選べます。
私は、チキンで。あっさりしていて美味しかった☆

DSC00518-3.jpg

お友達から、サンドイッチも美味しいと教えてもらったのでオーダー。$5.5。
本当に美味しかった!!
でも、サンドイッチは食べきれずに持ち帰りに・・・。(持ち帰る場合は、別途50セント支払いが必要です。)

話題のNam Namに行けて、大満足!!
こんなに美味しくって、安かったら、長蛇の列も納得・・・っという感じでした。

Comment

No title

南無南無!拝みたくなるくらいありがたい!
私は、"Nam Nam tiquette"を思いっきりスルーしていきなりレジに並び(←×1)、口頭で注文(←×2)して、席がない(←×3)ことが発覚して撃退され、自分で空いてる席をとって(←×4)、リベンジしました。
だって、しばらく入り口でモジモジしてたけど、席に案内してくれる人なんていなかったよ?!今度はルールを守って、正しく南無南無したいと思います≡3

しょんまおサマ

このお店、安さと旨さを売りにしている分、サービスはちょっと手薄ですかね………。
この、ナムナム・エチケットも、blogには書かなかったのですが、6番目の項目があって、それが「どう?わかった?フォー味わってね!」と、まー上からナムナムなのも気になったりしてます(笑)
まぁ、美味しいからいいんですけど(笑)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
