スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LADUREE

2013.05.02 14:00|食事
シンガポールに最近上陸した、こちらのお店に行ってきました。

DSC00519-3.jpg

ニーアンシティーの2階にある、ラデュレ!!
日本で新宿に買物に行った時、ルミネのところに入ってて、やっぱり日本はいいなー・・・と思っていたのですが、このたび、シンガポールにも来てくれました♪ 嬉しい♪

っで、開店当初大行列で、あまりの混雑に買うの断念した・・・という友人の話をチラホラ聞いていたので、私もドキドキしながらお店に行ったのですが、なんのこっちゃ、お待ちゼロ。
平日の昼下がりですと、こんな感じなんでしょうか??

お店の中も、私とシンガポーリアンのご夫人の二人だけ。
そのご夫人も初ラデュレだったようで、「このゴールデンのマカロンは何ですか?」や、「黒いのは何味ですか?」など、それぞれが質問した内容を、なぜか二人で聞いちゃうという、不思議な連帯感発生(笑)

っということで、私は、グリーンの箱に6個詰めてもらって、おうちに持って帰りました。

DSC00522-3.jpg

かわいいなー☆ キレイだなー☆

DSC00521-3.jpg

マカロンアップ。
アントワネットティーのマカロンや、ピスタチオ、バニラなんかを購入。
娘さんは、ストロベリー・マシュマロが気に入っていました。

・・・ただ、私は「アントワネット」のマカロンの方が好きかも・・・。あはは。
アントワネットは、きっとラデュレとかのブランドイメージを、いろいろを真似していると思うのですが、私はそれでもアントワネットのマカロンの方が好みです。
ん?ローカル化??・・・確実にしてきてると思います(笑)

Comment

久しぶりに訪問したら

わぉ!
ラデュレができてたとは知りませんでした!
確かに紙袋持ってる人を見たことあったけれど、そこでもっと疑問に思わなければならなかったですね、反省

あそこの雑貨類も好きで、自分用にも欲しいと思っていました
今度のぞいてみます♪

陸の孤島サマ

そうなんです。
シンガポールにもラデュレオープンです。
雑貨なんかも少しあったと思いますよ♪

買い物行くなら、週末はまだ行列かもなので、平日オススメっす☆

こんにちは!以前chrisという名前でコメントさせてもらった者です!
実はひっそりこっそりブログを書いているので、そちらの名前に統一してみました(^_^;)

先週シンガポールにやって来ました!
本当に暑いんですね、、、想像以上でした( ゚д゚ )

アカバネーゼさんのブログを拝見しながらシンガポール研究しなくては(笑)

今はまだ、毎日ありさんと顔を合わし、テンションさがってますが、なんとか適応してシンガポールライフを楽しもうと思います!

かいじゅうママサマ

コメントありがとうございます。
以前、娘の足にできたイボの件で、ご心配のコメントを頂戴し、ありがとうございました。
おかげさまで、ようやく完治いたしました!!

先ほど、かいじゅうママさんのブログを覗かせて頂きました。
お嬢様、かわいいですね☆
シンガポールでの新生活も、楽しみながら慣れていかれるといいですね。
私も、今度コメントさせて頂きますね。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
