スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リストランテ・恵比ス

2013.05.09 22:30|友人と
オセロブログのアラコちゃんのところで登場していた「うなぎミントのパスタ」が気になり過ぎて、恵比スさんにデモを起こしたのは、私です(笑)
(元記事→「シンガポールのエビスのレストラン」)

ブログでは、リムジンから降りたと思ったら、今度はロブションから出て来ない・・・という、何かしらのリッチなネタで更新が止まる、恵比スさん(笑)
ですが、「うなぎミント、食べさせてー」とお願いすれば、「いいよー」と温かく受け止めてくださる、心優しき友です☆

っということで、お言葉に甘えて「うなぎミントのパスタ」の会にお邪魔しました!!

DSC00545-3.jpg

テーブルセッティングからして、すでに素敵!!

DSC00547-3.jpg

買ったばかりという、ワイングラスで乾杯!!

DSC00544-3.jpg DSC00546-3.jpg

前菜に・・・と出てきたもの↑
スペルト小麦?? スパルタ??? ん??スパイク???・・・だそうです(笑)
恵比スさん、お皿に盛り付けながら、「よく噛んで食べてねー」と言うので、童心に返りそうになりました。

写真左は、バジリコデリのイカ墨パン。
それに、「オリーブオイルの味比べしよう!」と、2種類のオリーブオイルを付けて頂きました。
どっちのオリーブオイルも美味しかった!!

そして、いよいよ登場!!

DSC00558-3.jpg

出た!! うなぎミントのパスタ!!
作り方も教わったのですが、結構簡単ということが判明・・・。
でも、その分、パスタやオリーブオイルなんかにこだわらないと、ここまで美味しくできないだろうなー・・・と、意外と「うなぎミント深いんじゃね?」と思わされました(笑)
それにしても、本当に不思議!!
うなぎにミントって、合う!!
「月に合う!」じゃなくて、「うなぎにミント合う!」な感じ(笑)

DSC00561-3.jpg DSC00562-3.jpg

最後のお料理は、お魚のオーブン料理。
私、ブロッコリーが苦手でして、ブロッコリー無しバージョンで頂きました。
これも、あっさりしているのに、魚介の出汁が効いてて美味しかったー☆

っで、リストランテ・恵比ス。
これでは終わらず、パティシエ・アラコ登場!!

DSC00565-3.jpg

アラコちゃんが作ってくれた、パリブレスト??パリでブレスレット??・・・だそうです(笑)

DSC00564-3.jpg

おしょうさんから教えて頂いた紅茶の入れ方だけど、結局なんとなく入れた紅茶(笑)と、マカロンも。
デザートも、申し分なく美味しかったです。

ふぅー、お腹いっぱい!! ごちそうさまでした。
恵比スさん、アラコちゃん、ご一緒して頂いた皆様、この日はありがとうございました!!

Comment

なんと、デモ犯はバネさんやったんやね〜。

美味しい物食べたら、気分も落ち着いて
デモ解除?うふふ♡

恵比スさんはセレブやけど、
本当に優しいよね。

ムシャサマ

はい、美味しいもの食べさせてもらって、デモ解除です(笑)

恵比スさんは、美人で多彩なセレブなのに、ブログの自己紹介写真から、オモローな要素が全く出てなくて…………、ずるいわー(笑)

No title

恵比スさんのうなぎミントパスタ、最高に美味しかったですね~!!!!!
そしてスパルタ小麦?もお魚のお料理も♡
パティシエ・アラコの美味しい素敵なスイーツも頂けてワタシ大満足でした。
もう心置きなくインドへ渡れそう(笑)


No title

料理とは言えないお粗末な物を良く書いてくださりありがとうございました。
乾杯写真にコ恵比がぶら下がるように写っているのがツボです♡

No title

リムジン降りたと思ったら、ロブションから出てこない…に、爆笑!!
でもでも、サクッとうなぎミントパスタた作ってくださるとのこと、さすが恵比スさん♪
いや~、バネ様のブログと現実のギャップもすさまじいですよ
オモロー、でいて、美人
ん~、解せないを通り越してズルすぎます
追伸、たまごは無事発見できましたか?

yukaサマ

本当に、うなぎミント、美味しかったですよねー♪
アラコちゃんのスイーツも頂けるなんて、最強のコラボでしたね!!

インドでうなぎを何に替えるか・・・?
美味しい地魚とかを、カリッと揚げてタレと絡める??とか??うーん。

まぁ、買物旅行でシンガポールにお越しの際は、また恵比スさんに、デモでもしますか!(笑)

恵比スサマ

恵比スさん、これは料理っす!!(笑)
本当に美味しかったもん。毎日、ごちそうさまでした。

コ恵比ちゃんと、なかなか仲良くなれない私ですが、「カワイイよ」という気持ちが伝わればいいなー♪

せにょサマ

せにょさんが恵比スさんに仰っていた、このフレーズ。
「ロブションから出てこない」も付け足して、使わせていただきました!!

恵比スさんのあのプロフィール写真は、オモローが微塵も感じられず、ギャップがすごいですよねー・・・。
それに比べて私なんて、まだまだっすよ(笑)

あのあとのタマゴ!(爆笑)
無事に見つかりました!!ありがとうございました。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。