
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Ju Chun Yuan Restaurant 聚春園

2013.05.15 11:30|食事
Amoy St.&Telok Ayer St.界隈散策の続き。

中国の陰陽五行思想を基にして作られている、Far East Squareまで、やってきました。
いわゆる、風水でできている小さな街・・・っと言ったところでしょうか??
Fire・Water・Metalの3つのゲートと、Wood・Earthを加えて、5つの方位で構成されています。
・・・っが、生憎、至る所でリノベーション中・・・(涙)
なかなか全部は見れませんでした。

さて、ランチはこちらで↓

DSC00610-3.jpg

一見「またお寺かな??」と思うたたずまいのレストラン。
Ju Chun Yuan Restaurant (聚春園)
お店のHPはこちら。

DSC00612-3.jpg

こちらの建物も、やはり歴史的建造物で、昔は学校だったみたいです。
そんなステキな建物で、福建料理が頂けます。

っで、お店前の立て札を見たら、今なら、ランチビュッフェが、$18+とのこと!!
ちょっとビックリして、予約はしていなかったのですが、ランチスタート時間の11時30分ちょうどくらいだったので、ダメ元で入店。
そしたら、席に案内してくださいました。ラッキー☆
(でも、周りの席はリザーブ済み・・・。12時辺りには、満席だったので、予約をした方が良さそうです。)

っと言うことで、食べ放題スタート!!(笑)
お友達と2人だったので、そんなに品数を食べれなかったのですが、コレ全部食べました!!

DSC00613-3.jpg DSC00615-3.jpg DSC00616-3.jpg
DSC00617-3.jpg DSC00618-3.jpg DSC00619-3.jpg
DSC00622-3.jpg DSC00621-3.jpg DSC00620-3.jpg

ビュッフェだから味はどうかなー??と思っていたのですが、すっごく美味しい!!
しかも、見た目も美しい☆

DSC00624-3.jpg

〆は、ダダッと、デザート4品まとめて注文!!
あれもこれもどれも美味しかったー!!

っで、お会計!!

DSC00625-3.jpg

しっかり食べ放題価格になってました。
たくさん食べたのに、$0.00の羅列が嬉しい(笑)
お茶とおしぼりは、取られますが・・・・。

でーもー!!
No Service Charge!!
なので、1人$21ほど、日本円で1ドル80円で計算しても、1,680円!!
美味しい飲茶やあれこれが、食べ放題なのに、どんだけー!!

しかーも!!
特筆すべきは、サービス料を取ってないのに、サービスが素晴らしい!!
お料理も待たされることもないし、お茶がなくなればこまめに注いでくれる・・・。
そして、終始笑顔でフレンドリー。(←コレ重要)
ローカルの方もお子様連れで来てる方が、たくさんいらっしゃいました。

$18+の価格は、ホームページを見るとプロモーションのようなので、行かれる方はお早めに。
予約の際に、ご確認されることをおススメします!

Comment

なんて、素敵な飲茶〜〜〜
シンガポールに遊びに行ったら、
連れて行って下さい〜〜★
むふふ♡

ムシャサマ

シンガポールに遊びに来たら、もうどこだって連れて行きますよ!!
あぁぁー・・・、ムシャのいないシンガポールなんて、海苔の乗ってない海苔弁みたいなもんです!!
・・・言い過ぎ??(笑)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
