スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHEF ICON NATURE BAKERY

2013.05.16 10:00|食事
ものすごく素材にこだわっているということで、以前から気になっていた、こちらのお店に行ってみました。

DSC00631-3.jpg

CHEF ICON NATURE BAKERY
5 Kampong Bahru Road, Singapore 169341
ホームページ→http://www.cheficon.com/
Monday to Saturday from 8am to 8pm.
Closed on Sunday and Public Holidays.

オートラム駅が最寄です。

この日は生憎、朝からどしゃ降りの雨・・・。
一緒に行こう!!と約束していた友人が、雨のせいで足止めされてしまって、それでもハラペコの私は、1人で入店しました(笑)

店内、こじんまりとしているのですが、美味しそうなパンに、ケーキ、クッキー・・・が並んでいました。
っで、お店の名前にもあるように、自然な素材にこだわって作られているらしい。
ホームページを確認すると・・・

•No Animal Rennet
•No Animal Gelatin
•No Animal Meat
•No Liquor
•No Margarine
•No MSG
•No Onions & Garlic
•No Preservatives
•No Chemical Bread Improvers


・・・だそうです。
絶対自分では作れないものが、ここでは食べられるのだなー、健康にいいのだなーと思いました(笑)
健康意識低めなので、こんなもんです、ハイ。

っで、肝心の味は??ですよ!
いくら体によくっても、美味しくないと意味がない。

DSC00630-3.jpg

Chefs Selection Toastという、カヤトーストを頂きました。
かなりのボリュームで$4.9。
巷のカヤトーストに比べると、若干お高め。
でもこれ、美味しかったです。

朝イチで行ったので、この後ランチもタラフク食べる予定でしたし、買物も行く予定だったので、パンやケーキを買うのは断念・・・。
またリベンジしたいと思います。

Comment

No title

バネさん、ご一緒出来なくて本当にごめんなさい。
この記事アップされるの 秘かに待ってました~エヘッ。
このカヤトーストすごく美味しそう!! 
見た感じ素材にこだわっているのが分かる気がするわ。食べに行かなくては!!
他のメニューも気になる気になる~。

yukaサマ

yukaさん!!いいのです。お気になさらないで下さい!!
あの日は、シンガポール中の方が、タクシーで出かけられていたのでは??という日でした故、こればかりはしょうがないことなんです・・・。
また行かれるのご予定があれば、お誘い下さいませ!!
今度は、サンドイッチが食べたい♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。