
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Binomio

2013.05.30 12:00|食事
お友達と一緒に、ランチへ。

DSC00904-3.jpg

タンジョン・パガー界隈にある、「Binomio」!!
お店のホームページは、こちらから

12時からのランチ、お店での待ち合わせ。
いつも時間には余裕のよっちゃんで行動している私ですが、この日に限って、遅刻。
本当にすみませんでした。

っで、12時7分には到着したのですが、席に着くや否や、もうワインきてるし!!!(笑)
どんだけ、注文早いのよ!!・・・っと突っ込みを入れる間もなく

DSC00896-3.jpg

・・・乾杯(笑)
っと、冷えたワインで駆けつけ一杯しながら、お料理を注文。

そうそう、こちらはスペイン料理のお店です。
スペイン料理といえば、量が少なくてお腹がいっぱいにならない、あのタパスが思い出されますが、こちらのお店、セットランチもあります。
前菜、メイン、デザート、お茶もついて、お値段、$35++です。
っということで、セットランチで注文。

DSC00897-3.jpg DSC00898-3.jpg

前菜のなんかのパテ。
ソイカラみたいなスナックや、パンにパテをつけていただきます。

メインは、子羊のお肉。
柔らかくて美味しかったです。

DSC00899-3.jpg DSC00900-3.jpg

デザートは、クリームブリュレみたいだけど、中にスポンジ生地が入ってるもの。
甘かった・・・。
っで、甘すぎてどうしようかと思っていたら、厨房からシェフが「サービスです」と、カキフライのようなものを持ってくる・・・。

「コレ、なんですか??」と聞くと「チョコレートをフライしたもの」だそう・・・。
それを、「ホワイトチョコにつけて、召し上がれ♪」・・・だそうで。

っで、1つ食べてみると・・・

DSC00902-3.jpg

ギャー!! 何このメルティー!!
っと、慌てふためく私を、友人が撮影(笑)
シェフ・・・、「一口で食べてね♪」とか、付け加えて欲しかったっす・・・。
いやはや、シャズナもびっくりなメルティー体験でした。

久し振りに良いものを食べました☆ウフフ。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
