
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GSSに参戦!!

2013.06.01 09:00|買物
今年も始まりましたね。
グレートなシンガポールのセール。略して、GSS!!
今年のセール期間は、5月31日から7月28日まで!!
関連サイトは、こちらから

っということで、早速参戦してまいりました!!
以下、戦利品☆

DSC00911-3.jpg

m)phosisの黒のタイトスカート、$36が、半額$18。(このお店、未だに読み方が分からない!(笑))
Lovisaのターコイズカラーのアクセサリ、$22が、$9!!
Cotton on Kidsのトップス&パンツ、共に$7!!
あぁぁ、安い!!安いわ!!

また、週末には、アンカーポイントに行く用事があったので、またまたショッピング。

DSC00912-3.jpg

こちら、CHARLES&KEITHのアウトレットが入っているのですが、そもそもアウトレットだから、通常価格でも他店よりは安い。
でも、GSSでさらに安くなっているんです。

DSC00913-3.jpg

最近ハマッてるターコイズ、そのパイソン柄ペタンコシューズ、$46.9が、$14.9に!!
黒のオーソドックスなヒールパンプスも、$46.9が、$12.9!!
$27.8で、2足買えるなんて・・・。
しかも、トータルのディスカウントが、$66!!!
CHARLES&KEITだったら、定価の靴が1足買える値段分、お安くなってました。

CHARLES&KEITH、日本に進出して原宿にもできたようで、本帰国しても買える!と嬉しく思っていたのですが、この値段を知っちゃうと、ちょっと足踏み・・・。靴屋だけに??(笑)
ここは、GSSでまとめ買いでしょうか??

それにしても、久し振りに「安めぐみで、テンション東MAX」な、お買物でした!

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
