
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Yukaさんへのカルトナージュ

2013.06.04 11:30|手芸
本当に・・・、今年度は一体どうしちゃったんでしょう・・・??
私の大切なお友達が、またまたまたまた、シンガポールから去ってゆきます・・・(号泣)
しかも、この大流失が、止まりません・・・(それはまた別の記事で・・・)

さて、その大切なお友達とは、Simple」ブログのYukaさん!!
Yukaさんのブログでも、書かれていますが、この度インドへ異動されます。
そんなYukaさんを囲んで、送別会をしました!!

会場は、意外にもYukaさんが行ったことがないとのリクエストで、マリオットの「プールグリル」で。
こちら、アイスティー飲み放題、日本人会カードで割引有りと、かなり魅力的なレストラン♪

DSC00917-3.jpg DSC00918-3.jpg

この日は、前菜にシーザーサラダ、メインにお肉をチョイスしたのですが・・・、

DSC00919-3.jpg

運ばれてきたら、全員注文したのが「肉」でした・・・(爆笑)
うふふ、肉食女子☆ 思わず、記念撮影☆

さてさて、ささやかながら、また私、カルトナージュで作ってみました。
今回は、こんなの↓

DSC00892-3.jpg

観音開きの、メッセージボード(写真付)です。
このmodaのグレーの生地は、Yukaさんが選ばれました。
ピンクは、私の趣味ですが・・・(笑)

DSC00893-3.jpg

開くと中はこんな感じです。
両サイドには、恵比スさんが撮影してくださった、思い出の写真の数々を。
真ん中の白い部分には、送別会当日に、みんなで寄せ書きをしました。

DSC00895-3.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
このメッセージボードのサイズの関係か、布の柄の出方が微妙にずれてしまい、そこが私のまだまだのところ・・・。
うーん、精進が必要です!!

なにはともあれ、喜んでくださったのが、私も本当に嬉しかった♪
それにしても、Yukaさんの素敵センスに、少しでも近づきたいと思う今日この頃っす!押忍!

DSC00921-3.jpg

Yukaさん、本当に本当に、いつもいつも、ありがとうございました。
そして、これからも、末永く仲良くしてくださいね。
また、いつかおカルトやりましょうね!!(スカイプも可(笑))

Comment

No title

バネさ~ん (。>0<。)
このメッセージボード、す~っごく嬉しかったです!!
このボードが目に入るたび可愛いすぎてニタニタしてます♡
バネさんの素敵センスに私が近づきたい!!
こんなワタシの為に・・・本当に本当にどうもありがとうございました。
何度も言ってるけど、バネさんともっともっと楽しい時間を過ごしたかったです。
またいつかおカルト出来るのを楽しみにしています!!
ばっぱになっても仲良くしてね~!

yukaサマ

yukaさん、メッセージボード、気に入ってくださって、本当に嬉しいです。
こちらこそ、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいですよ!!
いろいろとありがとうございました。

ばっばになっても、お茶飲みながら、おカルトしましょう(笑)
インドで素敵な布見つけたら、是非ご一報下さい!!(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
