スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TWGのアイスクリーム

2013.06.07 13:00|食事
ラオ・パサで、サンダー・ティー・ライスを食べた後は、場所を移して、マリーナ・ベイ・サンズへ!!
お目当ては、こちら↓

DSC00949-3.jpg

シンガポールのTea Shopと言えば、お馴染み。TWG!!
マリーナ・ベイ・サンズのショッピングモールサイドの、川の上にあるTWGの方(2箇所あるので注意)
その横にTWGのマカロンやチョコレートなんかのスイーツや、食器を扱っているお店があるのですが、その中に、アイスクリームもあります。

DSC00946-3.jpg

どーん、とこんな感じで。
っで、このアイス全部、TWGで実際に出されているティ・フレーバーのアイス!!
以前お友達が食べていて気になってたのよねー♪
でも、いろいろ味を選ぶのが難しいって言ってたわねー・・・、と思いながら、シゲシゲとショーケースとにらめっこ☆

DSC00942-3.jpg DSC00943-3.jpg

SEXY TEA や、LUCKY TEA なんていう、アイスもあります。
味見もさせてもらったのですが、「セクシー」はちょっと酸っぱい感じ。
「ラッキー」は、甘くて美味しい!!
っで、「ラッキー」にしようと思ったら、まだアイスがゆるくて販売できないと言われて、まさかのアンラッキー(笑) ・・・ちーん。

DSC00950-3.jpg DSC00951-3.jpg

っということで、初めましてのお友達は、ここの一番人気だという、ナポレオンティーのアイスで。
私は、ラッキーと味が似ている、クリームブリュレティーのアイス。
っで、セクシー担当のお友達は、期待を裏切らずセクシーティーで!(笑)

サンダー・ティー・ライスからの「TEA」つながり。(←強引??(笑))
お口もサッパリして、美味しかったです☆

アイス食べて、MBSをちょっとぶらっとして、お茶でも・・・と思い、せっかくなので今度はティーラウンジの方へ!!

DSC00952-3.jpg

お茶リストにも、先ほどのアイスのフレーバーが載ってました。
っで、セクシーよりもラッキーの方が、少し値段が高いことにヤヤウケ(笑)
でもでも、さらにその下に、「HAPPY TEA」なるもの発見。
お友達とのおしゃべりも弾み、ハッピーだったので、まさに「今でしょ!」で注文。

DSC00953-3.jpg

出てきたのがこんな感じのお茶・・・。
このお茶、それはそれはハッピーになれるだろうと、ハードル上げすぎちゃった私がいけなかったのか・・・?
かーなーり、渋い・・・(爆笑)
渋いというか、出がらし・・・?みたいな味がする・・・。
ハッピーになるような、心踊る甘さ・・・みたいなモノは、一切なかったっす・・・(涙)

サンダーはサンダーじゃないし、
ラッキーはラッキーじゃないし、
ハッピーまでも、ハッピーじゃなかったけど、
私、元気(笑)
元気があれば、なんでもできますゆえ・・・(笑)

ご一緒して頂いた、Mさん、Yさん、この日はありがとうございました。
また遊んでくださいね!!

Comment

先日はお会いできて嬉しかったです♪
アイス、濃厚なのにアッサリで美味しかったー。
とっても楽しかったです。
我が家のダンサーはラテンだそうです(^。^)

Yサマ

Yさん、こちらこそ、先日はありがとうございました。
アイス、美味しかったですよね!
また、次回も盛り上がりましょう♪

旦那様、ラテンでしたか。
うちの主人は、確認したらやっぱりスタンダードでした☆
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。