
--.--.-- --:--|スポンサー広告

M氏とのラスト・オブ・チャイナタウン!

2013.06.08 10:00|友人と
今年度の本帰国&スライドの多さには、もうグーの音も出ません・・・(涙)
「行かないでー!!」と止められる訳もない・・・。うーん、それって当たり前体操(笑)
っということっで、また1人、大切なお友達と、シンガポール最後の時間を過ごしてきました!

M氏は、私のシンガポール生活を語る上では、もう欠かすことができないほどの、重要人物・・・。
彼女の本帰国は、私にとって、実に痛手であります・・・。 痛いよー(号泣)
そんなM氏が、「最後に一緒に行きたい場所」として選んだのが、チャイナタウン!!

最後にチャイナタウン・・・。
その昔、3人で遊んでいた頃、H氏が「最後にみんなで行きたい場所」として選んだアレを思い出させます。
過去記事、こちらから

っということで、やっぱりこれを食べておかないことには、本帰国できません!!

DSC00960-3.jpg

マックスウェルの天天チキンライスを食べながら、カンパーイ!!
うっ、うっ・・・、今まで何回乾杯したことか・・・(号泣)
これが、シンガポール最後の乾杯かと思うと、かーなーじーいー(大号泣)

泣こうが喚こうが、お世話になった感謝の気持ちは、お渡ししないとね!!
・・・っと、私から先に、プレゼントを渡したら、それの3倍くらいのモノが返ってきました↓

DSC00965-3.jpg

ドーン!! 引き出物かよ!!(爆笑)
あまりの内容量の多さに、マジでびっくり。
聞くところによると、最後に何を渡そうかといろいろ考えていたら、
やっぱりマーライオン・グッズになったらしい(爆笑)
しかも、あれやこれやとマーライオン・グッズを見つけ出し、とにかく詰め込んだらしい・・・。

DSC00966-3.jpg

例えば、イケメン息子くんが、このゲームのカードを2枚持ってるからと、1枚くれたマーライオンカード。

DSC00967-3.jpg

さらに、マーライオンのプレートに、マーライオンのエコバック・・・などなど。
出てくる、出てくる、マーライオンがザックザック入ってました。

DSC00968-3.jpg

私も負けじと、M氏が好きそうな、シンガポールにちなんだあれやこれやを、詰め込んだものをプレゼントしたのですが、うーん、完敗(爆笑)
でも、M氏にプレゼントしたアルバムと、M氏がプレゼントしてくれた箱の柄が、似ていて、なんだかほっこり嬉しくなりました。

M氏、本当にいつも、ありがとうございました!!
日本に戻られても、ガッツリ週1で「ホウレンソウ」したい勢いっす(涙)
ん?ダメ?ウザイ??頑張れって??

とりあえずは、携帯新調してください(笑)
落ち着いてからのご連絡お待ちしてます。

Comment

No title

日本よりコンニチワ☆
最後のデートを素敵に書いて下さり嬉しゅうございます。
こちらこそ本当にお世話になりました。
どうもありがとう!!

そいうえばH氏とも最後にチャイナタウン行ったね〜(しみじみ)。
あ、今週中に携帯新調するのでまたLINEでお知らせ致します☆

これからも記事、楽しみにしてるよー♪

バネ氏万歳!
シンガポー万歳!

M氏サマ

M氏、日本からメールくれてサンクスモニカ!!
でも、相変わらずトンチンカンなmeでソーソーリー!!(笑)

こっちは、ヘイズがすごいよー。
でも、日本も台風が来ててちょっと心配だよね。

また落ち着いたら、連絡くださいませ。
っつうか、早速ホウレンソウがあります(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
