
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4 Fingers

2013.06.10 12:00|食事
今までIONにしかなかった、このお店。
最近、プラザ・シンガプーラ(以下、プラプラ)にもオープンしたので、行ってみました。

DSC00988-3.jpg DSC01008-3.jpg

4 Fingers!! ホームページはこちらから。(音が出ます)
このお店、甘辛タレなクリスピー・チキンが売りのお店。
ワタクシ・・・好きなんです・・・、こういう味付けされているチキンが☆

ちなみに、甘辛タレは、このお店では「Soy Garlic」と言ってます。
ただ、よく分からないのが、Koreanスタイルらしいのですが、New York Cityの街角?からこのお店は始まって、でもお店自体は、シンガポールとフィリピンとインドネシアにしかないらしい・・・(笑)
まぁいいです。複雑ですが、その辺はスルーします。

っということで、1回目は娘と食べる為にお持ち帰りにしたのですが、この日は店内で。

DSC01010-3.jpg

レジで注文をしたら、この丸っこいのがブルブルするまで席で待機。
出来上がりは、受け取り口で。

DSC01012-3.jpg

こんな感じの持ち手のついた缶に入れられて、登場(笑)
いる??この持ち手・・・??
私、どうしていいのか分からず、とりあえず基本に忠実に持ち手を持って運びましたが、周りの若い子ちゃん達は、持ち手なんて持ってなかったっす・・・(笑)

DSC01011-3.jpg

ハンバーガーに、ポテト&ドリンクが付いて$10くらい。
サンドされているチキン、サクサクで甘辛でオイシー☆

ポテトは、青海苔か、キムチか、プレーンから選べます。
っで、私は青海苔に。
それはそれは「コイケヤののり塩チップス」を夢見ていたのですが、やっぱりハードルを上げてはいけない・・・。
ただ単に、ポテトに、焼きそばに振り掛けるみたいな青海苔が、パッパッと振られているだけでした。ちーん。
ヤダ!!先日の、「ハッピーティー」の反省がまるで活かされてないじゃない!!(笑)→過去記事

次回はキムチ味にしてみよう!!と、歯についた青海苔にイラっとしながら、心に誓ったのでしたー。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
