
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Yukaさんの送別会@コンド

2013.06.14 18:00|友人と
ブロガーのお友達「Simple」ブログのYukaさん。
この度、インドへご転勤なさるのですが、その送別会をコンドで行うとの事で、参加させて頂きました。

ちなみに、Yukaさんと私は、同じコンドではありません(爆笑)
よそ様のコンドの送別会に行っちゃうの??
自分のコンドの催し物にも、ろくに参加してないのに??
っと、サイコーにKY極まりないのですが、こちらのコンドに、共通のお友達が多くお住まいという事もあり、ご好意で呼んで頂きました
インドへのご出発前に、またお会いできる機会を頂けるなんて、ありがたき幸せっす。
本当に、ありがとうございました。

さて、こちらのファンクションルーム、とにかく広い!!

DSC01045-3.jpg

ずらーーーーーーーーーーーーと、テーブルを並べてセッティング。
ブルー系で統一され、パープルのお花と、そら色のテーブルクロスがとっても素敵。
金持ちの食卓・・・?そんなイメージです。

そして、持ち寄りのお料理がスゴイ!!

DSC01050-3.jpg DSC01051-3.jpg

ほんの一部分ですが、キレイなお料理が所狭しと並んでおりました!!
あっ、右の写真は私が盛り付け担当♪ へへへ。
キレイに盛り付けられたので自己満足写真を掲載させて下さい(笑)
このパプリカとサーモンのマリネはお友達が作ったのですが、美味しかったです!

中でもすごかったのが、こちら↓

DSC01057-3.jpg DSC01071-3.jpg

鯛の塩釜焼き!!
Yukaさんが塩釜を叩き割り、塩を取り除くと、そこにはピンク色の鯛が!!
これがまた絶妙な塩加減で、すっごく美味しかった!

DSC01072-3.jpg

・・・っということで、持ち寄りのお料理にあれこれ手を出し、ワガママプレート完成の図(笑)
あーもー、その辺のレストラン行くよりも、サイコーに美味しい!!

DSC01055-3.jpg

っということで、話に花が咲き、美酒が止まらず、夜は更けていくのでした・・・。
・・・って、私だけ違うコンドだから、ちゃんと帰りましたが・・・(笑)

Yukaさん、コンドの皆様、この日はワタクシのようなものが参加させて頂き、誠にありがとうございました。
Yukaさん、ちょっぴり寂しくなりますが、またすぐに会えることを心待ちにしてますね!!
本当に、本当に、ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
