
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルバムを整理する!

2013.06.19 10:00|毎日の生活から
溜まりに溜まった、娘さんの写真・・・(笑)
そろそろどうにかしないとなー・・・と思ってたんです。

DSC01086-3.jpg

こんな感じ・・・(笑)
自分のデジカメで最近撮ったものは、PC内やメモリーチップなどにデジタルで管理しているので、整理する必要がないのですが、幼稚園で購入する思い出の写真達は、こうして溜まっていく一方。

DSC01087-3.jpg

その写真以外にも、私を悩ませていたのが、娘さんが生まれてから、撮った写真を現像していた時代のもの。
その都度、アルバムに差し込んではいたのですが、そのアルバムのサイズが全部違う!!(笑)
これが並べたときに美しくなく、しかもアルバムの順番が訳わかんないのがイラッとしてたので、こっちの写真も一緒に整理しようと思ってました。

・・・っということで、娘さんがお休みのこの日、やる事もないので、重い重いヘビー級の腰を上げ、アルバムの整理スタート!!!

DSC00693-3.jpg

ダイソーで、買って来ました。
100ポケットあるので100枚写真が入る。それを10冊購入で、1,000枚の写真を収納可能!!
フフフ・・・これだけあれば、終わること間違いなし!!

って、こういう整理ってなかなか終わらないんですよね(笑)
お引越しの時に、思い出の品を見つけちゃって感慨深くなっちゃう的な??
娘と一緒に、生まれた時の写真なんかを見ていると、やっぱり感慨深くなりました。しみじみ。

っということで、ブログはアップしてるけど、未だにこの作業終わってません(笑)
どうせヘイズで外出れないので、引きこもって頑張ります。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
